探偵 福岡の興信所「福岡県警察・探偵業研修会への参加予定」

平成29年12月22日(金曜日)、福岡県警察、福岡県庁 同和対策局による探偵業者向けの研修会が開催されます。

当探偵 福岡事務所からの参加は代表者以下3名。

確りと研修を受け、コンプライアンスの遵守に努めて参りたいと思います。

福岡県探偵業者研修会|探偵事件簿-福岡

研修と云えば最新の技術を知るチャンスなのが一般的ですが、探偵業の研修会はそうではありません。

勿論、最新の技術がそうであって、最新の法令の情報や適用、トラブルなどの事例を知る機会となります。

探偵業に就く者としては、機材などの最新情報が知りたいと思うところなのですが、取り締まる側である福岡県警察方から機材、洋は撮影の技術と云った情報は出ません。

最新のトラブル、例えば「GPSの問題でこうしたケースがあった。」とか、「こんな機材の使用は法令違反だ。」と云った、あくまでも法令違反に関わる内容の指導である訳です。

結果として会社としての探偵のあり方に重点が置かれていると言えばいいのでしょうか。

一調査員としては、現場直結の技術の話が本当は聞きたい・・・と云うのが正直なところです。

しかし、法令遵守は非常に大事な事の一つ。

確りと受講し、法令違反の無いよう気を付けて参りたいと思います。

研修会当日の様子は当日お知らせします。

帝国法務調査室|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次