探偵 福岡「疑いの心が相手を見誤る・真実の救い」

大相撲九州場所の只中、相撲業界で大変な騒動が起きています。

満員御礼と続いていた九州場所が無事に終わる事を願っています。

相撲業界に限らず、『人としての礼儀がなって無い』人が増えつつあるとお話しなさる有識者方々がおられました。

確かに社会生活の中でも目上の人に対する礼儀や、言葉使いがおかしいと思われる事が多くあります。

これは若い人に限らず、年配者にも言える事。

時に会社の飲み会等とかち合い、話している内容を聞くと、上司に毒を吐く部下らしき方々。

『えっ!』誰に言っているのと疑う発言を聞きます。

お酒が入っていたとしても許されない発言はあります。

時に上司が部下にセクハラ行為として訴えられる事も多くありますが、失礼な部下の態度は問題行為として取り上げられる事は少ない。

気を遣うのは、部下よりも上司だったりする事を思えば、今は心を許し合って飲んだり、話したりすることさえ難しくなったような気がします。

あるご夫婦ですが、ご相談にお見えになられたご主人が、長年連れ添った妻(浮気を濁されて)の事で悩まれていました。

色々とお話しなさる内にふと思い立ち、ご主人は、「妻の事が他人にわかるはずが無いのかも知れない」と言われお帰りになりました。

しかし数か月後、奥様の浮気を懸念されて再びご相談にお見えになられました。

とても憔悴されてのご来社。

探偵事件簿-福岡

60歳を過ぎた奥様が、先日、突然外泊されたとの事でした。

長年お二人で支えながら家業の飲食店を経営されてきたご夫婦。

数か月前に奥様の幼馴染の男性が経営される飲食店に偶然入って来られた事がキッカケのようでした。

懐かしく話す奥様の姿を見ているうちに、奥様と幼なじみの男性と何か関係があったのではと疑うようになり、その日から奥様を責める事に。

これまで強かったご夫婦の『絆が切れた』ような気がしますと寂しげに話すご主人。

奥様からお店の定休日に友人と出かけると聞いたご主人様はその日の行動調査をご依頼されました。

定休日、調査開始の早朝自宅付近での張り込みを開始。

開始時から1時間後に、おしゃれをした奥様が外出。

タクシーを利用して近くの某駅まで移動した先には、同年代の女性2人との待ち合わせでした。

ご主人に報告の上、続行の指示を受け追跡を継続。

奥様達は夕方迄ご一緒された後、駅で別れて其々帰路に着く事に。

ご主人は、妻への疑いを反省なさった事でした。

疑いが、実は、事実とは違う事だってある。

ちょっとした『ヤキモチ』から、疑いの念を持ち、絆にヒビを入れる事になってはなりません。

疑いをもって表に出し、責めてしまえば、相手を傷つけてしまう事だってある。

でも真実を知れば、自らの心は落ち着き、相手を傷つける事もありません。

『なんか調査をするのが悪い気がする』と言われる方もいらっしゃいますが、人それぞれではあるものの、真実を知れば、疑いの気持ちが一転、快く相手を受け止める事が出来るようになるではありませんか。

きっと真実が皆様の心を救ってくれるはず。

お一人で悩まれず、ぜひご相談下さい。

探偵 福岡「疑いの心が相手を見誤る・真実の救い」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次