相談員は探偵の窓口として、皆様と共に問題解決へ向け歩む第一歩

探偵社・福岡事務所の相談員・赤崎です。

「私の悩みを誰に相談したらいいのかしら?」と呟いた時、友人から当探偵事務所の相談員の名前をお話し下さったそうです。

十数年前のお客様からのご紹介でした。

弁護士事務所からのご紹介も多く頂いておりますが、やっぱり一番うれしいのは、実際に当探偵事務所へご依頼者さまからご紹介を頂けた時です。

探偵依頼をお考えの方へご紹介くださる迄には、内緒にしておきたいと言うご自身の秘密や過去の出来事を打ち明けられ、当時のご自身と同じ思いの目前の友人や知人を救いたい、力になりたいとご紹介頂いているはずです。

私たち探偵事務所は、色々な思いやお立場を乗り越えて、ご紹介下さったそのお気持ちに応えられるよう、真摯に親身に対応したいと気合いも入ります。

相談員・調査員は、皆様のお役に立ち、1人でも多くご依頼者様の心を救いたいと言う、プロの探偵・プロの相談員としての誇りを胸に対応しているからこそ、皆様にご支持頂いているものと自負しております。

相談や依頼したくても「秘密を話すのは怖い」「費用を出せるかしら」と不安を持たれ、一歩を踏み出せない方も多くおられます。

自分で申すのも違和感ですが、わたし相談員は、女性ですし、お見積もり後も、お持ち帰りになりゆっくりご検討頂けるよう配意しています。

また、ご依頼になられずとも、お役に立てるよう、プロとして知恵と経験をお伝えし、お役に立てればと思います。

お気軽にまでとは言いませんが、少なからず不安無くお電話くださればと願っております。

探偵社の相談室は、キリスト教の協会の横にあり、都会にありながら静かでゆっくりした時間の中で、お話しが出来ます。

落ち着いた雰囲気の相談室の中で、緊迫したお話しとはなりますが、様々な調査の方法や方針のご提案とともに、費用のお見積もりをさせて頂きます。

調査費用は、調査料金表をご覧になりながら、お抱えの内容に応じたプランを、出来るだけ無駄をなくしてお安くできるようご一緒に考えて行く事も、相談員の使命です。

きっとお役に立てる調査、ご利用し易い料金に近付けるよう、尽力して参ります。

料金表の中には、ご利用いただきやすいパック料金等の設定もあり、ご好評頂いているのですが、浮気調査をご利用の方から、時折、少し変化球の効いたコメントを頂く事があります。

「浮気の事実以外に普段の行動まで確認が出来た」と新たな発見のお手伝いにも繋がっていると云う内容です。

例えば

勤務終了後、チョットだけ寄るカフェに夫の姿。

本屋さんで立ち読みしている姿など普段見られない姿。

子育てやスーパーでのお買い物に奔走する姿。

子供と手を繋ぎ歩く微笑ましい姿などなど・・・

家族であっても、日常生活のふとした瞬間、お互いの大変さを知る事で、相手へのねぎらいから、許しや信頼へと繋がり、夫婦関係の修復にも繋がる事もあるのではないかとご感想頂きます。

人の行動とは、ふとした瞬間にその人の人柄が表れているような気がします。

お互いが大事に思い合ったあの頃が脳裏によみがえるのかも知れません。

色々なお手伝いの一面を持つ、私たち探偵事務所の相談員ですが、色々とお悩みの末の探偵事務所への第一報、精一杯ご不安の無いよう、お力添えしたいと心から願っております。

その第一報が不安にさせないよう、『よそ行きの声』を準備して、声の調子万端で(笑)お待ちしておりますね。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。