浮気調査の相談が解決に向けた第一歩

こんにちは!

探偵・福岡事務所の相談員・赤崎です。

今日は12月1日、早いもので年末に向けまっしぐらです。

忘年会シーズンな訳ですが、最近は浮気夫が「忘年会だ、飲み会だ。忙しい。」と張り切ってお出掛けになる時期となりました。

浮気調査でフル活動の中ですが、当探偵事務所でも勿論、飲み会はあります。

当探偵社の調査員は完全にOFFの日でないと飲酒は出来ません。

仕事柄、いつ出動が掛かるか分からない為です。

とある探偵事務所の社長さんが研修会で『お陰で飲酒しなくなり体調が良くなった』と呟いていましたがどこの探偵事務所も同じなのでしょう。

なので、なかなか飲み会には行き付きませんが、どこかのタイミングで全員揃っての飲み会を開催したいものです。

この時季、調査員のフル稼働が続きますが、「頑張るぞー」とのかけ声も聞かれます。

勿論、相談員もお客様からのご相談に全力投球で寄り添います。

今世は情報化社会。

ネット等で検索され「浮気・離婚・慰謝料請求」等の知識を得てからご相談なさる方も多くなりました。

ネットはその性質上、間違った情報もあります。

間違った情報で選択なさると、大事な人生の分岐点で間違った判断をなさる事になりかねません。

また近年、パソコンやスマートフォンによるラインやメール等の遣り取りばかりで、会話が苦手になった若者が増えていると聞きます。

また男性は、そもそも色々お話しするのが苦手って方も多いものですよね。

ご相談時には何を話していいか気が重いと云う方もいらっしゃるでしょう。。

ましてや悩みを話す行為に不安を覚える方もいらっしゃるはずです。

しかし、第一歩を踏み出さなければ問題解決は見えません。

少しお考えを変えてみてください。

そもそも私たち探偵事務所の相談員は、相談のプロであって、ご相談時の会話はご負担になられぬよう心配りしつつ、必要な内容を親身にお尋ねし、丁寧に対応差し上げています。

また、ご相談頂いた内容は、探偵業法によって生涯を以って秘密を保持するよう法律上徹底されています。

問題を抱え、お辛い中でご相談下さる皆さんに対し、私達相談員は、少しでもお気持ちが軽くれるよう寄り添って行きたいと思います。

ご相談時に「ブログ読みましたよ」であったり、以前のお客様より「毎日ブログ見てますよ」とお話し頂く事もあります。

ブログを読んで下さる方々には少しでも当探偵・福岡事務所の相談員、調査員の気持ちが伝わればと願っております。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。