寒くなってきました。注意!増える振り込め詐欺

こんにちは!

当探偵・福岡事務所の女性相談員・赤崎です。

朝夕日毎に涼しくなり秋風が心地よい時季になりました。

季節柄なのか、息子や孫を語って電話を架けるタイプの振り込め詐欺が増えつつあると聞きました。

この時季「風邪をひいて声が変わった」等と電話してくるそうです。

気を付けましょう。

先週は、離婚問題で弁護士資格が無いのに離婚相談を受け報酬を得ていた福岡市内の男(57歳)が、弁護士法違反(非弁活動)で逮捕されていました。

悩んでいる方々は藁にもすがる思いで相談され解決の道を探しておられるたはずです。

当探偵社にご相談ご依頼されるお客様の中には、問題が複雑化して弁護士を通じた公での解決を止む無く必要とされる方もいらっしゃり、必要に応じて当探偵事務所から弁護士事務所のご紹介をさせて頂いたりもします。

ホームページに記載があります通り、福岡県弁護士協同組合の特約店にもなっております。

探偵事務所では、弁護士、司法書士などの多くの法律家から調査のご依頼を頂戴しています。

法的な高い要求事項にこたえるべく、日々技術の修練、研究、研修、機材開発に取り組んでいます。

ご相談の内容によっては提携先弁護士の見解や、弁護士を交えての打ち合わせ、顧問である警察OBの知恵を得たりと云った、有効な解決方法をたくさんの見地を以って、最善の方法を模索する事もしばしばです。

そうし専門家を通じた知恵や対処方法についても、無料でサポートさせて頂いております。

皆様、非常に色々なお悩みの中で、解決の糸口を求めて、ようやくご相談のお電話をくださったものでしょう。

きっとお電話なさるまでに多くの時間がお掛かりになったものと思います。

皆様の思いを背負って、最善の解決方法を得られるよう真摯に全力で取り組んで参ります。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。