SNSやサイトでの出会いと妊娠・既婚・行方不明など交際トラブル

すっかり秋めいて来ました。

何かと寂しい気持ちになったり、人恋しくなったりする時期です。

出会いを求め、合コン・婚活サイト、結婚相談所等の申し込みが激増すると業界関係者は話します。

本日のテーマは『サイトやSNSでの出会いと既婚・妊娠・行方不明など交際トラブル』についてです。

探偵さんが言いたいのは、なにも利用は危険だからやめなさいと注意喚起しているのではありません。

安易に相手を信用せず、自己責任である以上、しっかり注意しましょうと云う事なのです。

目的は人によりさまざまでしょうが、
恋愛したい、
そして、その先にある結婚が希望だったりと、真面目な出会いを求めている方もいらっしゃるでしょうが、
そんな真面目な方ばかりで無い事は想像が付く事でしょう。

どこにでも悪い輩は存在します。
体目的、
お金狙い、
詐欺、
仕事の斡旋、
保険金殺人、
等様々です。

先日、妻が夫の殺人容疑で逮捕された事件では、同時に不倫相手も容疑者として逮捕、共同正犯の可能性を考えれば、2人の男女が命まで狙って騙していた事になり、非常に恐ろしい事態です。

ではどうやって真実を見破って行くのか。

騙されないためにはどうしたらいいのか。

男近年、女が知り合う中で、容易く進んでしまう肉体関係。

相手の素性も分からず体の関係を持ってしまい妊娠なんて、しゃれになりません。

実際、肉体関係まで進んでしまうと、相手と親密な関係にあると錯覚してしまうものです。

騙し騙される関係の中で、妊娠、出産、そして有り金を全て貸渡してスッカラカンなんて事は良くある話です。

金目当てとまでは行かずとも、単なる体目的の既婚者の男が遊びで快楽を求めてネット内をウロウロ網を張ってたりします。

意図せず妊娠してしまった。

さらには、妊娠に気付き、告げてた途端に相手と連絡すら取れない状況になってしまったと、探偵事務所には多くの方がご相談にいらっしゃいます。。

こうなると、名前や聞いていた情報すら疑わしい。

虚偽である場合も多々あるものです。

そうです。ご自身で見破るには冷静さが必要。

安易に肉体関係やお金を貸して、相手のペースや術中にはまってしまうとなれば、もう自ら注意して、気を付けてってレベルでは防ぎようがありません。

さらに問題は続きます。

生まれてくる子供の問題。

父親である相手男性の行方探しのご依頼は度々あります。

様々な情報やヒントから、相手の所在を確認する訳ですが、概ね多いのは、実は既婚者と云うもの。

相手家族を巻き込み、ドロドロした戦いが始まり、相手との話し合いどころか、
相手の家族も巻き込み、大問題となる訳で、
子供の認知すら、何だかんだと引き延ばし逃れようとする輩は
責任を負う気持ちは欠片もありません。

だからと云って子供のためにも放ったらかしと云う訳にもいかず、結果長い時間をかけて責任を追及して行く事になります。

男性はただ単に欲を満たせば良かったのかもしれませんが、
もし女性が、予想外の妊娠、出産という一大事を負う事になった場合、非常にリスクが高すぎます。

勿論、真剣に出会いを求め婚活サイトに登録されている方も多くおられますが、紛れ潜む危険な連中に騙されないよう、細心の注意が必要です。

人生において、やはり1人でいるのは寂しいものでしょう。

年を重ねると1人である事を有意義に楽しめるようになりますが、
若い内ほど寂しさがこたえるものでしょう。

だからこそ見る目が節穴であってはなりません。

少しでも『おやっ?』と疑問をお持ちになられた際は、ぜひ当探偵・福岡事務所まで気軽にお問い合わせください。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。