探偵考察|急に距離を置き出した彼の身元と行方、妊娠、借金…

出会いは色々ありますが、交際トラブルに発展するケースのナンバーワンは、アプリやゲームなど、サイトでの出会いです。

独身、彼女無し、20代の男性。

何気なしに遣り取りして、オンラインチャットだったり、ライン電話なんかで話すと、話も合う。

彼氏もいないから『まっ、いいか』って、軽い気持ちで会ってみた。

すると、まんざら悪い人じゃなかった。

中身は真面目そうだし、仕事も頑張ってる。

そんなとこから興味を持って、とりあえず友人からスタートする方、意外と多いものです。

徐々に関係も深まって交際。

そして、彼氏彼女の関係になる訳ですが、そこに至るまでに、ちょっとは気になる事もあったはずです。

夜は電話に出なかったり。

実家暮らしって言い張ったり。

車内に子供の物があったり。

お泊りは無し。

シャワーはあびてもシャンプーはしない。

・・・なのに信じてしまった。

『大事にしたいから・・・』とかいたって真面目な態度と言葉に惑わされたりもするでしょう。

その辺の違和感を惑わされ放置してしまった事が問題を見抜くキッカケを失ってしまったって事になるでしょうか。

若いし「まぁいっか」なんて思っていると大変な事になります。

交際関係も2、3ヶ月やり取りしていると情も出て来ます。

どんどん気持ちが入って、本気になって行く。

すると、疑いすら持たなくなってどんどん関係は深まって行った訳です。

そんな中、身体の関係だって子供じゃあるまいしあるでしょう。

独身だし普通ならば問題はありません。

しかしです。

そうこうしてれば必然的に至ってしまった妊娠

たまたまとか、若いからとか、関係ない。

女性側にしてみれば、きっと受け入れてくれると思っていた、優しいと思っていた彼へ妊娠を伝えた処、下された答えは・・・。

『俺たちにはまだ無理じゃない?』の一言と、不安顔。

徐々に電話に出なくなって、折り返しも翌日や翌々日・・・。

態度も冷たくなって行きます。

不安を感じて来た時には、知らない事、漠然としていてハッキリした事を知らない事が非常に多い事に気付きます。

家すら「だいたいあの辺り」って程度、誕生日も月日は分かっても○○歳って言ってたから「○年生まれ」じゃないかと。

電話番号も知れず、ライン電話でやり取りしているから本人確認がキッチリなされた確定的な数字は持ちません。

女性にすれば『こんなはずじゃなかったから、聞くの忘れてた』と言いますが、違います。

男が意図的に「聞かれないように」「教えないように」動ていた感もあったりします。

そして、女性の方も被害者とは云え脇が甘い。

男の優しい言葉に踊らされて、大事に扱われている感もあるもんだから勘違いしてしまいがちですが、単なる身体目当てだったって可能性だってある訳です。

事実、妊娠したんだからどうしても探し出さなければならない訳で、探偵さんが行方を調査して探し出し確認すると、8割は既婚。

びっくりする位の打率です。

だからって、出会いの形が悪いんじゃありません。

形はどうであれ、結婚した方達だってたくさんいます。

念のため結婚前調査をと依頼されて来る皆さんの半数近くは出会いの形がアプリだったり、サイトだったりされます。

真面目な男はきちんとしてる。

依頼する女性にしても真剣です。

出会う男が真面目かどうかなんて、見た目でも話し方でも分かりません。

今後、関係を続けて行く相手なのに、「まぁ、いっか」でやり過ごしている事が問題なんです。

交際なんてあまりにも重いと嫌になるものですが、軽過ぎては絶対にいけません。

その出会いが自分の人生を大きく変えるかも知れません。

良くも悪くも。

自分の人生がかかっているのに、そのままで良いのか。

前述の違和感、そのままに放置しない事、要注意で参りましょう。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。