ご子息の人探し(西鉄・久留米駅前にて)

本日、所在調査で西鉄・久留米駅前に行って参りました。

ご子息の所在調査にて同駅前で張り込みと相成った訳ですが、セブンイレブン 西鉄久留米駅西口店のATMにてご依頼者が振り込むお金を引き落としている事が判明していた、引き落としのタイミングに合わせ、同駅前にての張り込みとなった次第です。
ご依頼者のS様ご夫妻とご一緒に張り込みとなったのですが、西鉄・久留米駅前の時計の前で待ち合わせの際、ふと疑問が・・・。

地元・久留米出身のR氏いわく、「久留米駅前の時計は、こっちですよ(赤丸枠側)」とのこと。
皆様が思う、西鉄・久留米駅前の時計はどちらでしょうか?

久留米駅前の時計(所在調査・探偵事件簿)

ちなみにご依頼者のS様ご夫妻のご許可を得てお話しむさせて頂きますが、ご子息は無事、コンビニに現れ、無事保護となりました。

ご子息のF君は、ここ数日、日中はエマックス・クルメで過ごし、夜はネットカフェで夜を明かし、パチンコに行って時間を潰していたとのことでした。

ぜひご両親の気持ちに応え、人生に一から親権に取り組んでほしいと思います。心配してくれる人がいると云う事の幸せを感じ取ってくれればと願うばかりです。

他の調査のご相談・ご依頼者様方、お見積りや報告書の方、お待たせして申し訳ありせん。
A様、浮気の証拠は、同探偵事務所職員により確実に撮影出来ております。
ご安心下さいますようお願いいたします。
T様、奥様の浮気調査の方、本日、夕方にラブホテルからの退室の撮影、完了致しております。共に問題に取り組み、解決に取り組んで参りましょう。

その他、結婚調査のT様、F様、お相手のやんちゃな時代の風評や借金問題、又、ご結婚相手の母親の不貞問題などが浮き彫りになりましたが、ご当人には問題ございませんでした。
逸早く、報告書を作成しお持ち致しますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

以上、皆さまと共に、調査に取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。
探偵なら久留米の探偵・興信所 帝国法務調査室

目次