浮気調査の調査車輌のキャリア

8月に入りまして、お盆も過ぎた頃より、浮気調査のご依頼が加速、特筆点として妻の浮気の問題をお抱えの男性のご依頼者様からのご依頼が、奥様からの浮気調査のご依頼を、比率的に上回りました。
男性からのご依頼が多いのは、うちの探偵事務所だけなんでしょうか。いずれにしましても女性相談員・探偵調査員一同、皆さまをしっかり支えて参りますので、ご安心の上、ご相談ください。

福岡市内の浮気調査を終え、事務所へ戻ろうと、福岡都市高速道路を天神方面へ向かっておりますと、工事に伴う交通整理がと撮影。・・・・ではありません!

前のハイエース、トップにキャリア、背面にもキャリアと、キャリアだらけですが、何か巧くきれいにまとまっています。

浮気調査の車輌の件|探偵事件簿-福岡

何を言いたいのかと申しますと、最近、私共の調査も暗闇での撮影が多くあります。

暗視カメラとして、ソニーα7sを手持ち撮影もおこないますが、少々遠距離からの車内の撮影となりますと、斜め上から強力な赤外線を照射して、暗視撮影する必要が出てきます。
尚、車輌のガラスは、皆さんが思われる程簡単なものでは無く、なかなか赤外線を通さず、強力なものでなければ撮影できません。

よって、居力な赤外線投光器を斜め上側から照射して行きます。
そのため、建物や木の上、もしくは車の上などから、照射する必要が出てきます。

そこで私共が利用している車輌が4WDの車輌。
シルエットだけお見せします。リフトアップして、高位置から照射します。

浮気調査の車輌4WD|探偵事件簿-福岡

その4WDの車輌にキャリアを付けるか否かで話し合っていたため、同ハイエースの背が低い上部キャリアに目が止まった訳です。

TV局の車輌方とのこと。参考とさせて頂きます。

福岡市内の浮気調査ご依頼のS様、無事、証拠の撮影完了致しました。同証拠を通じて共に戦って参りましょう。
福岡市内の結婚調査ご依頼のM様、取材の方、完了致しております。ご心配事については、すべて取材で聞き及んでおりますのでご安心下さい。
生き別れのご子息をお探しのA様、消息が掴めました。詳しくは先ずはお電話で。
他、お盆期間前から現在までご依頼継続中の調査依頼のL様、Y様、Y様、他皆さまの調査は万事遅滞無く進んでおりますのでご安心下さいますようお願いいたします。

浮気調査・結婚調査・人探しなら福岡の探偵-帝国法務調査室

目次