明日の探偵業者向け研修会へ向けて(浮気調査から身元調査まで)

本日は、浮気調査と結婚調査の取材にて、みやま市に行って参りました。

道中は天候も良く、久留米インターまでは交通も渋滞無くスムーズに進んでいたのですが、急な事故渋滞でストップ。

こんな感じです。

渋滞-久留米インター付近 浮気調査から身元・結婚調査まで

30分位の渋滞を抜け、みやま市に到着、S様からご依頼の対象者ご家族について確り取材致しました。

近隣トラブルも無く、交流も無難になされていて、付近の高齢主婦間からは好評されていました。

交友関係も不審な関係は認められませんし、学卒も問題無く順当に卒業です。

他、結婚調査に必要な重要チェックポイントをチェックし、問題なしと判断し、父方の故郷である柳川へと向かいました。

みやま市から柳川市へGO 結婚調査依頼

明日、8日月曜日は、福岡県警と福岡県庁の同和対策局による研修会です。

当社からは3名が参加予定。

その後、日本調査業協会・福岡県探偵調査業協会の会議と懇親会が開催される予定です。

明日は、参加しない調査員・J君の班が留守番で出動待機です。

M様ご依頼の結婚調査のご依頼も順次すすめておりますのでご安心ください。

また、新規ご依頼のFさま、浮気調査の新規ご依頼のLさま、明日は終日不在となりますが、本日中に下見を済ませ、いつでも出動のスタンバイは出来ておりますのでご安心ください。

では、研修会の結果はあらためてご報告いたします。

浮気調査から身元、結婚、企業内不正や雇用調査は福岡の探偵・興信所『帝国法務調査室』までご相談ください。

目次