飲酒での自転車運転逮捕とゆるかった時代

自転車を飲酒運転していた女性が道路交通法違反で逮捕されました。

当探偵・福岡事務所では、繰り返し自転車の飲酒も必ず逮捕者が出ると話して来ましたが、ようやくその時が来たと感じています。

自転車との衝突で死傷する事故も多くあります。

勿論ですが、『飲酒運転は絶対にしない!させない!』と云う事で行きましょう。

飲酒での自転車運転逮捕とゆるかった時代

社会的に車の飲酒運転に限らず、飲酒による事件事故を軽視しない方向に動いているものです。

当探偵・福岡事務所の調査員も自転車を尾行することもあります事がありますが、つい最近、直近まで飲酒しながら乗車している姿を撮影しているもので、対象者の同写真を見返すと、非常に恐ろしい感じがしますね。。

過去、昭和の時代から探偵業に見を置く我々としましては、対象者が飲酒して、自転車や自動車を運転する姿を度々見る事がありました。

今ではさすがに車を運転する対象者はいません。

当時は、今とは違い、飲酒運転を行う中年男性は多いものでした。

福岡に於ける痛ましい飲酒事故・事件を経て、現在では飲酒運転の取り締まりが全国的にも強化されるようになりましたが、調査対象者も例に漏れず、女性を乗せて運転する中で居酒屋で飲酒。

福岡の街を車で徘徊する事はよくありました。

思い返せば我々探偵は、写真を撮影する訳ですから、飲酒運転の様子などは確り撮影している訳で、今とは違い紙ベースの書類関係ですが、事件の証拠が大量に保管している事になります。

飲酒、また危険ドラッグなど、正常な判断が出来ない中で車を運転する事が、人の命を奪う凶器となり得る事を認識する事。

そして飲酒しているからこそ正常な判断ができなくなっている飲酒している人の運転を止めさせる事に注意を払っていかなければなりませんね。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次