探偵事務所 帝国法務調査室より2021年度 年末のご挨拶

今年も残りわずかとなって参りました。

平素より当探偵事務所をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 皆様にとって、家族と生活する時間は、とても大切で豊かなものです。

そして仕事に費やす時間は、同僚、仲間と多くの時間を共にし、自らを高め得る生活の糧でもあるでしょう。

人が抱え得る問題の多くは、そうした生活の中、信頼し合う中で発生する事が多く、支えを失い孤独な戦いを強いられる事がございます。

早期に全てを解決し平穏を取り戻したいと、問題へ取り組んで行く中、年末におかれましても依然、悲しくつらい思いを以って未だ過ごされ、戦っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

また、真実と云う答えを以って全てを知り、人生の分岐点に於いて止む無く苦渋の決断をせざるを得ず、解決したとて悲しい結末となられた方々も少なからずいらっしゃいます。

日々、皆様と問題の解決をご一緒させて頂く中で、平穏を取り戻された方は何よりすし喜ばしい限りですが、人によっては相手がある事もあり、自らの思い通りの結末に行かなかった方もいらっしゃます。

 大切なのは後悔の無い選択をなさる事、引いてはそれが納得へと繋がり、希望する決着、新たな第一歩へと向かって下さる事になられればと、切に願っております。

探偵事務所 帝国法務調査室より年末のご挨拶|探偵事件簿-福岡

 近年、多くの皆様の問題に触れ、感じますのは生活スタイルの多様性から将来へ不安をお感じの方が増えられた事でしょうか。

探偵事務所は、調査を以ってご不安解決の一助となるため、調査結果でお応えするのが一義的処ですが、その折、様々なお話しを差し上げ、お時間を共有する中で励まし、お知恵を出し、お気持ちが少しでもお救い出来ればと日々考えております。

 年末年始、多くの企業はお休みとなりますが、当探偵事務所は24時間365日の営業をうたうまさしく不休の会社。

お困りの折には、はじめての方でもぜひお気軽に、当探偵事務所へご相談頂き、ご依頼なさらずとも無料相談を通じて少しでも、皆様の問題解決の一助になれればと心から願っております。

 今年一年、多くの皆様に支えられ、私共自身、漸く乗り越える事が出来ました。

誠にありがとうございました。

新年も皆様変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社DUI 帝国法務調査室
代表取締役 山口健

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次