結婚相手の裏側、知らない顔を暴く

結婚は、人生の重要な分岐点です。

結婚相手が違えば、全く違う人生になると言い切ってっても過言では無いでしょう。

恋愛などの末、相手を心から信じて一緒になった二人でも、離婚率からして、半数以上は離婚してしまっている事になります。

どんなに相手の事を知っていると思っていても、実際とは違っていた現実。

恋愛の末の結婚以外にも、お見合い、パーティー、facebook、Twitter、LINE、インスタなど、信頼を置ける人が介在しない出会いから早期の結婚を予定すれば、見知らぬ裏の顔を知りぞっとしたケースは、探偵さんへご依頼の結婚調査の結果で、詐欺だの金銭の貸し借りだの既婚者だっただの妊娠の末の裏切りだのと、裏の醜悪な姿を散々見て来ました。

夢と現実は違えど、離婚するほどに違っていた現実の中に、許せないものがあるからこそ離婚へと向かう訳です。

その1つが浮気、不倫問題です。

一番は性格の不一致だと言われていますが、正直、『本当ですか?』と言いたい。

些細なことを持ち出して、『性格が合わない』だとか、『もう無理』だとか言っているようですが、そんな事は結婚する前から分かってたはず。

なれが出たって許容範囲を越えて嫌い合うまでには相応の時間が必要でしょう。

そう、性格の不一致を全面に出して離婚の原因を話すカップルの一方には、結構な確率で浮気や不倫が内在しているとにらんでいます。

ただ、この既婚者ながらも女好きや男好きと云う乱れた性格や浮気癖の問題を、事前に知っていたら、結婚に踏み切りましたか?ってお話です。

本日のテーマは『結婚相手の裏側、知らない顔が無いか?』です。

結婚前からそんな男だったり女だったりすれば。

もし、相手の気持ちを考えず、奔放に振る舞う異性に乱れた性格が分かっていたらどうですか?

それだったら結婚はしないって方。

いやいや、それでも結婚したでしょう。なんて方。

あの当時は夢中だったし、どんなに弊害も乗り越えられると思ってたと云う方もいらっしゃるでしょう。

そう、ただ、二人で過ごしていた恋愛時代に自らそれに気付く事は難しいでしょう。

今の時代、結婚が全てだとは申しません。

しかし、前述したように重要な分岐点である事は間違いなく、結婚から、出産、子育てへと続く道のりは、喜びもあれど、多難な面も非常に多い訳です。

だからパートナー選びは慎重にと云う事になります。

少なくとも、子供の養育と云う面では、一人で取り組むよりも、父親、母親共に取り組みたいところ、キチンと自らの責任を果たしてくれる相手と出会いたいものです。

できれば家族一緒に生涯を終える形が理想です。

誰も結婚前から離婚を想定している方はいらっしゃらないでしょう。

しかし、近年の離婚率が物語っているように、絶対に離婚しないとは言っても、真実味が無い訳です。

ですから、パートナーは責任感のある経済的にも安定している相手が良いもの。

また結婚前から異性にだらしない面があれば、止めておきたい。

少なくとも、そんな一面も知っておくべきでしょう。

想像だにしない事が起こるのも人生と受け入れるしか仕方無いとも言えましょうが、出来れば避けたいところ、問題含みの結婚相手の裏側の真実を確認すべく、ぜひ事前の結婚調査尾行、追跡と云った素行調査をお勧め致します。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。