福岡県探偵調査業協会の集まりにて

福岡県探偵調査業協会の集まりにて、1週間程前でしたか福岡市中央区六本松の「スターバックス」にて探偵さん達と集合しました。

今回は福岡市内の探偵さん達だけ。

『日本興信所』さん、『つばめ探偵社』さん、『シークレットジャパン』さん、そしてうち帝国法務調査室です。

なぜここに?なんの用事で?って事なんですが、この辺りはまた後日ご報告致します。

さて、その時の様子です。

探偵さん達なので、少しピント外すよう加工しておりますが、この写真の中に皆さんおります。

スタバなのでまずは飲み物。

上下関係の無い横のつながりですので、この辺りはキッチリ割り勘なのです。

なのでおじさん達が、皆、レジに並びます。

現場ではキラッと光っている探偵さんも、普段の生活はゆるりとしております。

打ち合わせ終了後は解散。

『日本興信所』の竹内さんと一緒に、裁判所の新庁舎を訪問。

所内の確認は、開所当時にガッツリ行って来ましたが、出入口の一からどう張り込むか、建物上階からの車輌の見え方、人員の配置などの方向で見てしまうのが探偵の性ですね。

ウロウロしつつ、どんな形で追跡をお引き受けするかと、そんな話ばかり致しておりました。

庁舎内に入るには、危険物やカメラの持ち込みは禁止されています。

1階に検査ゲートがあり身体検査があり、カメラの所持があれば、その場で預ける決まりです。

しかし、スマートフォンはそのまま持ち込みOKとなっています。

この辺りは、非常に違和感です。

スマホにもしっかりカメラ機能付いてます。

と云う事で、今回はあまりお書きする事が少ないので、他の探偵さん達との交流の様子でした。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。