福岡県警察・人権同和対策局の探偵業務従事者研修会を受講

昨日、平成29年12月22日(金曜日)、福岡県警探偵業係、福岡県人権・同和対策局による探偵業務従事者研修会を受講して参りました。

当探偵 福岡事務所からは3名が参加致しました。

内容は探偵業務従事者研修会のページからご覧いただけます。

研修会の後は、「日本興信所」さん、「つばめ探偵社」さんとランチ。

近くのファミリーレストラン『ロイヤルホスト・吉塚店へと向かいました。

本日の研修内容や、協会の事、撮影機材などについて色々なお話しをしながら会食。

1時間程、色々と有益なお話が出来ました。

「日本興信所」さん、「つばめ探偵社」さんの両代表共に喫煙者。

吸わない私は気になりませんが、店内の喫煙所が無くなり、店外の寒空でのみとなった喫煙エリアにさびし気なご様子。

また、タバコの増税などあり、『日本興信所』の竹内さんは、「今度こそは止める!」と仰っていらっしゃったものの、全員から『絶対無理でしょ♪』と否定されていました。

ストレスの溜まる仕事ですが、出来れば健康のため禁煙した方が良いかも知れませんね。

と云う事で、年末のご挨拶を済ませ解散となりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。