平成31年度 福岡県探偵調査業協会 通常総会とその後

本日は、平成31年度 福岡県探偵調査業協会 総会が福岡商工会議所にて開催された事より、参加と相成りました。

内容は当探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」本体のホームページへ平成31年度 福岡県探偵調査業協会 総会参加として記載しています。

簡単に述べると協会の運営についての話し合い。

期が変わる為、各探偵事務所の代表者が出席、協会の活動状況について報告し、認識を深める事と、来期の活動について話し合うものです。

●第一号議案 平成30年度 事業報告
●第二号議案 平成30年度 収支決算報告
●第三号議案 監査報告
●第四号議案 その他

と、このような内容。

今回は会員以外の探偵事務所のトラブルの3事例や会員のトラブルについて総会内で審議されたものでした。

全会一致で問題点が指摘される中、当該会社がどこまで深刻さを認識され対応なさるものかは不明ながら、より良い改善を期待する処です。

その後は懇親会。

会場へは徒歩移動です。

向かった先は博多駅。

今回は、kitte博多・地下1階の「テムジン」です。

色々ワイワイやったものですが、探偵さんは酒はあまり飲まない人が多いのですが、タバコ好きが多いもので、取り敢えず飲食前の一服をするのはT内会長とF越さんとT上さん。

懇親会中は真面目な話やふざけた話を交えてワイワイやっる訳ですが、皆、真面目に仕事に取り組む普通のおじさん達なんです。

調査中は別人のようにキリリとする訳ですが、普段は皆、気の良いゆるい人達ばかりです。

2時間程の歓談と共に20人前の餃子を食べ上げお開きとなりました。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。