STOP不倫・STOP浮気

昨日8月6日は原爆の日。

暑い日が続く中、平和への祈りを捧げ『STOP戦争、STOP核兵器』をシッカリと決意した日でした。

暑い中ですが、皆様と同じく、当探偵・福岡事務所の調査員も浮気調査等で忙しく稼働中です。

調査員Fさん他の男性陣は、例年に無いほど日焼けしています。

「男性は少々黒い方が良いですよ」と慰めの言葉( ´艸`)

この時季はお盆休みを兼ねて大人も夏休みをとる方が多くいます。

妻は子供を連れて一足先に実家へ帰省。

STOP不倫・STOP浮気

数日遅れて夫も帰省されるパターンでしょうか。

浮気妻や浮気夫にすれば、恰好の浮気のチャンスだからこそ調査員は忙しくしているとも言えます。

調査をお考えの方は早めのご相談・ご依頼がよろしいかと思います。

毎度お話しますが「今日の今日。今直ぐ」の調査は対応が出来ない場合が殆どです。

調査に入る前には、当探偵・福岡事務所の調査員によって、綿密な現場の確認や対策、機材の選定等があって、素晴らしい調査結果に繋がります。

調査日に最善の体制で臨めるか否かが調査の成否を分けると調査員談。

鬼の居ぬ間に洗濯という言葉がりますが、鬼は夫だったのは昭和の時代で今は鬼が嫁に変わってしまったような気がします。

今世は既婚者合コンなんて集まりが流行っているそうです。

字のごとく既婚者の合コンです。

カップルになれば友達以上不倫未満だそう。

訳の分からない不倫愛好会のようなもの。

昔は人生を賭して不倫相手と家を出た時代があった訳ですが、今や夫や妻がいても不倫はおろか、セフレだのと性的関係ばかり求めて動いている乱れた時代に突入したと歯痒くも悲しく感じます。

『うちのは大丈夫』だなんて安心できない時代になりました。

最近では『昼顔』など不倫が主題の映画が流行っていたりしますが、男女間の機微を綺麗に描いているものの、やはり不倫は不倫。

正論を並べる事によって不倫が正当化されてしまうのならば、家族は夫婦一方の身勝手な主張一つで家族は崩壊、家族が失われれば国家すら危ういものかも知れません。

賢明な皆様には『STOP不倫、STOP浮気』で行って頂きたいものです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次