突然の妊娠と結婚、そして女遊びの酷い夫達

昨夜の花火大会楽しまれたでしょうか?

当探偵社の調査部は忙しく出動、各班から、何処のラブホも満室ですねと報告が入ってました。

下心が見え見えの男性。

突然の妊娠と結婚、そして女遊びの酷い夫達

少し期待している女性も中には居たでしょうね。

イベント会場で意気投合したカップルも多いでしよう。

お嬢様・ご子息様が突然、彼氏彼女が出来るケースの場合、出会いの場は限られています。

知り合って間もないのに結婚したいと言い出したケース。

そうした場合、出会いの半分は親が思うような出会いとは違い、SNS、飲み会や花火大会などのイベント、ナンパなどから発展しての交際から、

急に結婚したい。

妊娠した。

なんて言われれば当然、親はビックリするもの。

強引に紹介された相手の素性は何も知りません。

中にはいつの間にか息子や娘と同棲していたんです!

しばらく連絡がないので部屋を訪ねると「はぁーい・どなたですか」と出てきた人物は同棲相手だったりします。

結婚は当人同士の問題だけではありません。

姻戚関係によってお互いの家族が親戚同士になるのですから慎重にななるものです。

勿論、出会って間も無く結婚して幸せになったカップルだってたくさんいる訳ですから、一概に悪いとは言えませんが、中には妊娠して、結婚、その後は出産となる訳ですがそれまでに父となる夫が他に女と浮気して3か月で離婚なんて事は実際に多くあるものなんです。

勿論、妻は出産に向け夫の浮気どころではありません。

しかし、浮気と離婚、そして子供との今後の生活が自身を不安にさせるもので、気が気ではないのも事実。

両親、特に母親からの支えを得て、夫の真意が知りたいと東端手い・福岡事務所へ浮気調査をご依頼頂く事は多々あります。

調査員の情報収集から、夫は婚姻前から勤務先や同級生の中でも女性関係のうわさが絶えない男だった、なんて事は当たり前で、浮気調査では特定の女性のみならず、他にも新しい女と関係しようと出会いサイトやSNSで手当たり次第に女とドライブデートしてラブホテル直行なんて事も屡々です。

突然の妊娠と結婚、そして女遊びの酷い夫達

私達の頃はプレーボーイなんて言葉がありました。

ただしプレーボーイと呼ばれる男性には、女性や子供を泣かす事なくカッコよく遊ぶ流
儀(男義)のようなものを感じていました。

勿論、肯定はしませんが、それなら未だ救いの余地があります。

夫や妻の浮気には必ず悲しみ、傷つく配偶者(家族)がいる事を忘れないで頂きたいものです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次