浮気調査 福岡の探偵「医師である夫の綿密な浮気計画」

こんにちは!

帝国法務調査室・相談員の赤崎です。

気温が暖かくなりましたが、そろそろ花粉症の方々にはつらい時季になって参ります。

調査員の中にも軽い花粉症の者がいますが、調査中に症状が出るとつらいと言っていました。

私の娘も軽い花粉症ですが先日は入浴剤にヒノキの香りを使ったところ症状が出てきて大変だったと話していました。

えっ!香りだけでもと思いましたが、皆様も気を付けてください。

十数年前の事ですが、ある20代前半の女性が、花粉アレルギー症でなく食物アレルギー性で治療の為通われていた病院の担当医師に好意を持ち、治療日が待ちどおしいと思うようになられました。

担当医師にご自身の気持ちを告げたいと、身辺調査のご依頼をされました。

特定の方が居られないと分かれば告白したいと純粋なお気持ちでした。

調査員からの報告は、対象者は婚姻されているとの事でした。

お二人の間にお子様はおられず、奥様も医師だったそうです。

報告を受けた彼女は事実を受け入れて治療に専念しますと言われていました。

その後お彼女の治療は続き、アレルギーは克服され、医師とは今では良いお友達ですと報告を受けました。

その数年後驚きのお電話を頂きました。通院中に担当医師の奥様の不倫が発覚し、お子様の居なかった事もあり離婚されたそうです。

彼女はチャンスばかりに告白され半年後には婚姻され、今では1人のお子様のママになっていらっしゃいます。

離婚後すぐの結婚でしたので、赤崎さん私、、不倫妻から疑われ、調査員らしき人か
ら尾行された事もありましたと笑いながら話す彼女は、彼と健康と共にある今が一番幸せですとも話されていました。

その後もしかしたらご家族が増えているかもしれないね等と、先ほど調査員と談笑したものでした。

H様いつまでもお幸せにお過ごしください。

担当医師と患者さん、医師と看護師さん、看護師さんと患者さんからご夫婦になられた方は多くおられます。

それぞれご自身の身体が一番つらい時そばにいてくれる頼りになる存在だからだったからでしょうか。

同時に男女が多く出会う場所でもあるからでしょう。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

ある奥様からの浮気調査のご相談。

40代の勤務医のご主人の浮気調査のご依頼をお受けしたことがありました。

医師の40代はまだまだ若く、何件かの病院を掛け持ちする方が多くいます。

医師の仕事は夜勤明けの勤務だったりすることも多く、行動が読めない奥様がいらっしゃいます。

ご相談者の奥様は病院勤務のスケジュールの知識には乏しく、ご主人様の言われるがままに信じて婚姻5年のご夫婦でした。

3歳のお子様の育児に追われながら、家計の助けになればと自宅で出来るハンドメイドアクセサリーを作り、友人の経営するショップに置かせて貰っていますと・・・。

その奥様がご主人様のカバンの中に見慣れないハンカチが入っているのを見た日から感じた不安。

ご主人様の様子がおかしいと感じる奥様の勘。

当探偵社のパックを利用され一週間の尾行、張り込みを実行。

夜勤だと言って出ていかれた日に、勤務病院から診療時間終了後、退勤するご主人の姿が確認されました。

ご主人のお車は自宅方面や他のアルバイト先の病院でも無く、そのままラブホテル街へ。
一人で某ラブホテルへと入って行く姿がありました。

翌朝、出て来たご主人。

浮気が発覚を恐れての別々の退室と判断。

調査員は、そのままご主人を行かせ、時間差で出て来るであろう浮気相手女性を待ち続ける事10分。

白い軽自動車に単身乗り込み退室する女性の姿を確認しました。

追跡を実施したところ帰途先が判明、女性は、ご主人が勤務する病院に勤務する看護士である事が判明。

相手女性も既婚者、夫の単身赴任中に自宅へ招いたいた事もあったようでした。

以降、幾度かの証拠撮影を経て証拠を固め、いよいよ真実の追及スタートです。

奥様は離婚の意思は無く、相手女性には弁護士を通じて訴訟、ご主人は弁護士の前で二度と浮気はしないと誓約したと聞きました。

奥様のご両親にはあえて話していないそうです、

ご主人様の経つ手がなくなるからですねと奥様の配慮が見えた次第でした。

浮気調査 福岡の探偵「医師である夫の綿密な浮気計画」

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次