浮気夫・不倫妻の浮気の引き金

当探偵・福岡事務所の女性相談員・赤崎です。

岐阜県では40℃超え、屋外や屋内でも熱中症になり緊急搬送された方が多くいました。

野外に出る時は、常に熱中症を注意しながらの行動になりますが、若いからって当探偵社の調査員Mさんも大丈夫なんて言っていられません!

浮気夫・不倫妻の浮気の引き金

調査対象者はホテルの部屋で良い気なものですが、張り込み中の調査員は、エンジン音の関係から、車の中で時としてエンジンを切ると云います。

エンジン音一つが調査対象者へ違和感を感じさせてしまう可能性があるとの事ですが、『そんな違和感にすら細心の注意で対処している事がプロ意識なんですよ。』と汗まみれで語る調査部の皆には頭が下がります。

昨今は、女性が強くなったと言われますが、場面によって強さを通り越して、品性を失いつつあるのではにないかと感じる事もあります。

当探偵・福岡事務所の浮気調査の関係からも、浮気の問題に触れる事が多い私達探偵事務所の相談員ですが、間違いなく感じているのは浮気夫より浮気妻が多くなったこと。

これもそう感じる1つの例ですが、私事ながら休日に娘とランチに出かけた際の出来事。

お洒落なカフェを見つけては行きたがる娘に連れられ行った処には、ママ友らしきグールプやマダム連中が多く目に付く中、鼻につく言葉に時折触れます。

浮気夫・不倫妻の浮気の引き金

楽しい会話で盛り上がっていれば、気にならないのですが、所々洩れる話の内容は、ご主人様方の悪口、我が子の自慢話し、あそこの美容室にイケメン美容師がいる、ジムのインストラクターがかわいい、等と聞こえてきます。

妻は豪華なランチ。

『夫はワンコインでコンビニおにぎり?かけそば?かしら』なんて、妻達は自分へのご褒美なんて綺麗な言い訳を作っているものの、自己中な本意が見え隠れしています。

そんな女性の夫が、実は隠れて浮気してるなんて事はきっとあるはずです。

自己中心的な態度の女性が、夫の事を気に留め、細かな事を感じ、知り得ているとは思えないからです。

真面目な夫が実は浮気していたとすれば、批難する前に、まずは自分自身の日頃の行いや振る舞いを反省する必要もあるでしょう。

毎日毎日、熱い中、寒い中、家族の為に頑張って来た夫の収入を当たり前に思い、大事に節約どころか浪費し放題。

給料日前になると足りないと不満な顔で不機嫌な小言を言っていれば、夫は「俺への愛情はあるのだろうか?」と気持ちが遠退いてしまう事もあるやも知れません。

浮気の引き金は、日常生活と気持ちのすれ違いの中にあるもの。

夫や妻、お互いの思いやりが家族の結び付きを強くするとすれば、思うだけではなく、思いやりの言葉かけを大事に、元は他人同士の関係を強くして行かれればと思います。

皆、心の拠り所を求めています。

夫・妻は、お互いの心の救いとなれれば浮気などありようも無い、穏やかな結婚生活、家族関係が送れるはずです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次