浮気夫の離婚の本気度は?

夫が言ってくる『離婚』って言葉。

いっつもスマホを握りしめて帰りも遅いし、色々話し合っても、結局は『離婚』って言葉で攻めて来る。

それはそれは女の事が好きなんだろう。

そんなにスキなのなら、『離婚』してあげた方がいいのかも知れない。

なんて思ってたら、以外と本音は『離婚』なんて思ってなくて、ただ女と自由に会いたいだけなんて事がある。

子供と接するパパの後ろ姿、元々大人しい性格の夫。

あんなギャアギャアうるさい女と本当に一緒になりたいはずは無いと高をくくってたら、残念ながら本気で心から『離婚』したがってたって事もある。

真顔で冷静に『離婚』を言ってくる夫の気持ちって、本気なのか?

女とやり取りしてるメールやラインを見れば、本気なんだろうなって感じもしますが、そもそも浮気に夢中な夫が、女に冷たい態度を取る訳は無い。

だとするとラインの内容見たからって、離婚は本気だなんて断定は出来ない。

浮気夫の離婚の本気度は?

じゃあ何が物差しなのか。

喧嘩の数なのか。

離婚って言葉の数なのか。

それだけで分かるはずはありません。

離婚を迫って来る不倫夫や不倫妻。

本気度については何度か書いて来ましたが、浮気妻の方が深刻度は圧倒的に上。

今回は浮気夫の方のお話しで行きます。

本来ならこんな浮気夫はいらない。

でも経済力は大事なところ。

ひとりだったらとっくに見切りを付けてるが、子供もいるなどの生活不安は大きい。

そんな中での離婚を繰り返して泣かされる日々。

こんな圧は非常にきつい。

あんな体たらくで偉そうにされれば嫌気も差しそうですが、意外と浮気されて憎くても気持ちがあるって方、特に若い奥様に多いのですが、見透かされてて『離婚』攻撃にバシバシさらされたりしています。

浮気夫の離婚の本気度は?

当探偵・福岡事務所へ浮気調査をご依頼される奥様方のご不安はとても大きく、お抱えの心的負担はめちゃくちゃ大きいんです。

どこまで我慢すべきかって処で浮気夫の本気度を知りたい。

たくさんの皆さんのお話に触れてきた我々探偵にしてみれば、だいたい話を聞くと、本気度は分かります。

判断箇所はたくさんあって書ききれませんが、離婚したく無い場合は絶対に別居しないこと。

ちょっと冷静になるための期間を置こうなんて口車にのって、別居したり実家に帰らせたりすると、必ず取り返しが付かない事になります。

その場はキツくても、必ず別居はしない事です。

そして浮気がバレバレでも隠そうとしている内はまだやり直すチャンスありです。

本当に気持ちが無くなれば、気にする様子は一切見せず、暴言吐いたり無言で出て行くようになります。

それでもまだ完全末期では無いんですが・・・

いずれにしても、浮気夫と不倫相手の女にしっかり責任取らせる為にも、行動は慎重に最善を尽くして行きましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次