浮気を隠す夫に一泡吹かせたい

当探偵・福岡事務所で行う浮気調査ですが、夫が離婚を迫って来る場合、当然、自分から「浮気してるんだけどお願いだから離婚して。」なんて言って来る男はいない訳で、不倫相手の女をひた隠しにして離婚を迫って来るものです。

隠すどころか、離婚の理由も妻のせいにしてどうにか離婚に漕ぎ着けたいってところが見え見えのこじ付けの理由をぶち込んで来たりもします。

それっても、許されるべきでは無いですよね。

真実を白日の下に曝して、きちんとジャッジして欲しいものです。

でも浮気夫は、浮気がバレていないと思っているから強気な訳で、夫のみならず不倫相手の女も調子に乗って夫に「あー言え、こー言え」と指示まで出して調子に乗っちゃったりします。

しかし、結局は浮気がバレた。

当然、焦り出す夫。

浮気を隠す夫に一泡吹かせたい

今まで調査に乗ってさんざん妻を攻め立てていた自分。

自信には落ち度は一切無い体で話してたし、妻どころか、妻の兄弟やら両親にまで粗探しした妻の嫌なところをまくし立ててた。

自分の親からは、「ひどい嫁だわ」なんて言葉を引き出して、辛い夫を演じて来てて、「早く離婚しなさい」なんてまで言われてた。

家族で話し合いの際も、両親は強気で嫁を責めてた。

なのに。なのにですよ!

実際、ふたを開けたら自分が浮気してたなんて事になったら赤っ恥かくのにプラスして、自分の両親にまで赤っ恥かかせる事になる。

もう後戻りは出来ないって事で、ここは良い男ぶって急に『俺がすべて責任を取る』なんて妻にカッコつけ出した夫。

昨日までは嫁を追い出すなんて勢いづいてたのに、急に、俺が責任取っては無しをまとめるからって言い出した息子にポカンとする夫方の両親。

『じゃあ好きにしなさい』って言った両親ですが、まさか自分の息子が浮気してるなんて気づかない。

そもそも嫁を責める前に自分の息子は問題が無かったのかってところを振り返らない両親なんですから、嫁にも嫁の両親にも頭の悪い事ばっかり言ってる訳で、浮気夫は冷汗かいてなんとか取り繕って両親を誘導する訳です。

そこに登場する不倫相手の女。

もうとにかく早く離婚させて、安心したかったのに、とうとう自分が公になってしまった。

元々、自分が問題の種で、男の両親に受け入れてもらえなかったらどうしようなんて、自分の事ばっかり中心に考えるような女だったりするもので、自分がこの立場でどう立ち回るか、どう出て行くべきかばっかり考えてる自己中な女。

浮気夫もダメ男なら、不倫相手の女もダメ女です。

そんな相手が言って来ていた責め句を真面目に受け取って、反省し、自分を責めていた妻。

そして一緒に問題が無かったかと娘と一緒に色々考えていた妻方の両親。

止めましょう。

色々考えるのは。

もうお分かりの通り、浮気夫がある娘婿の下半身がだらしなかったに過ぎません。

勿論、夫婦にしか分からない色々な事があったものでしょうが、その辺りはどこの夫婦にだってある訳で、それを乗り越えて本物の夫婦になって行くものでしょう。

他の女の尻ばっかり追いかけている夫(娘婿)。

勿論、叱り飛ばしてもう一度やり直しの道を選ぶことも出来るでしょう。

それも一つの道ですが、この辺りは慎重に考えたい。

妻と子の幸せはどこにあるのかが最優先。

ダメって時に支えてあげるしか出来ないのは妻方の両親。

そう当探偵・福岡事務所の浮気調査の確たる証拠さえあればどちらの道を行くべきかの選択の主導権は妻方が握っている訳です。

後はシッカリ揃えた材料を前に、どう調理して行くか考えて行きましょう。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次