探偵 福岡の浮気調査「バレンタインデーと失恋と」

こんにちは!

帝国法務調査室相談員の赤崎です。

今日は2月14日、バレンタインデーです。

ちょっぴり期待している男性がいるのではないでしょうか?

ある保険会社では、10年前から本社をはじめ全国の支店で女性はチョコをあげたつもり、男性はチョコを貰ったつもりで寄付を集めて、恵まれない子供達や、植樹等の活動に使われていると聞きました。

探偵 福岡の浮気調査「バレンタインデーと失恋と」

日本のバレンタインデーは、企業利益が目的に始まった事のようですから、国内の単なる消費に費やされる事も大事な経済活動ですが、こうした慈善活動も大事な事でしょう。

あるご夫婦の話しですが、ご主人様のお仕事柄、人とのつながりが多く、義理チョコをかなりの数いただくそうです。

奥様はお返しのホワイトディー近くになると倍返しの物を買う為、かなりの出費で家計が苦しくなる月でもありますと嘆いていました。

私も仕事柄、様々な人間模様を見聞きしています。

バレンタインデーこそご夫婦間の愛を確かめ合う日で有って欲しいと願っています。

それでも当探偵社の調査員は今日も浮気調査の現場に入っています。

チョコが不倫の始まりであったりするのも事実です。

ある女性からのご相談です。

女性には学生時代からお付き合いしている2歳年上の男性がいました。

男性は大学卒業後大手企業へ就職、彼の転勤で一時は遠距離恋愛もありましたが、転勤希望を出されて、福岡に帰って来ていました。

10年目を迎えた時期、そろそろ結婚を考え始めた矢先に、突然別れようと言われたそうです。

彼女は「どうして?、何?何なの?」彼にぶっつける訳ですが、はっきり理由を言ってくれないんですとご相談にお見えでした。

転勤希望を出し福岡に戻られた頃から、何か変わったと感じていらっしゃった模様。

彼の身辺調査をご依頼されました。

調査員は、彼女と男性が逢わない日を張り込み、尾行調査を実施。

彼の残業日以外はほぼ毎日会っていた二人でしたが、彼女に残業と告げていた彼の勤務日、勤務終了後に定時に退勤すると、自宅方面とは違う方向へ向かう彼の姿が確認されました。

彼の行った先は、女性向けの可愛い外観のアパートの一室。

その日は、宿泊が確認されました。

早朝部屋から出てきた彼の横には20代半ばの小柄な女性の姿が。

この報告を聞かれた彼女は「彼の好みの女性は学生時代から小柄で可愛いらしい人でした。」とお話しなさいました。

私が「油断してたのかなぁ・・・。」とつぶやかれた彼女。

これで彼の真意がわかり自身の気持ちの整理がつきましたと別れを受け入れていらっしゃいました。

彼女から本身辺調査をお受けしたのは数年前のこの時季。

バレンタインデーで喜ぶ人も、悲しむ人が居るもの。

恋愛は傷付く事を恐れていては出来ませんが、お互いが思いやりを持ちつつ関わりあえればと願う処です。

探偵 福岡の浮気調査「バレンタインデーと失恋と」

いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次