実家へ帰省中に遊び回る浮気夫(妻)

明日の8月からも猛暑のスタートとなりそうです。

皆様くれぐれも熱中症にはご注意下さい。

子供も大人も夏休み。

実家へ帰省中に遊び回る浮気夫(妻)

当探偵・福岡事務所でも「帰省中に夫(妻)の不倫調査をお願い!」とお盆期間中には駆け込みで浮気調査が立て続きます。

子供と妻が実家に里帰りしたとたんに浮気女性と大胆な行動に走る浮気夫は結構います。

子供や妻は実家にいる中で、遠慮なしに浮気女性を連れ込む夫。

まさかの自宅で不倫相手女性と連泊したケース等もありました。

夫の浮気を疑いながら帰省した奥様からのご依頼でした。

夫は仕事の都合で数日遅れて帰省するとの事でした。

夫は、早朝に子供と妻を空港まで見送り、職場に出勤。

退社時間に合わせての浮気調査開始でした。

勤務先から出てきた夫は、浮気相手の女性と接触、そのままショッピングモール方面へと走り、モール内で意気揚々と買い物する二人でしたが、その姿は妻の帰省先である実家が空港で行くほどの遠隔地にあり間違い無く地元に不在である事もあってか、まるで夫婦気取り。

その後買い物袋を抱え、先述のように妻子と暮らす自宅に不倫相手の女性を連れ込む姿が確認されました。

程無くして部屋からは女性の大きな笑い声が聞こえる中、その大胆さから近所に連れ込み不倫が知れ渡る可能性だってあります。

女性の宿泊が確認出来た2日目の夜、怒りを隠せない妻であるご依頼者様は夫へ

『何してるの❤(#^ω^)』の電話。

「ちゃんと家に居るよ」と夫。

確かに自宅に居ます。

そこで妻が一言。

『そこに女が居るでしょう。』

『近所の人がビックリして連絡来た。』と告げた妻。

「そんな事ある訳無いだろう(汗)」と慌てた夫。

夫は、浮気相手を連れ、バタバタ自宅を後にしました。

勿論、バッチリと撮影完了です。

男性の浮気は幼稚、女性の浮気は感情が入り計算高いと話す方もいます。

常習性のある本物の浮気妻の中には、浮気相手とセックスした日の夜には、浮気隠しなのか性癖がそうさせるのか、夫ともするそうです。

妊娠を懸念され万が一の為の防御策だとも言います。

怖い話です。

上例は夫の浮気でしたが、妻が帰省中に同級生の元彼と浮気なんてケースも山ほどあります。

帰省中の妻。

子供は親に預け同窓会や友人達との飲み会等と言って出かける妻。

親は、たまの帰省に浮気相手との密会とも知らず、ストレス発散でもしておいでと送り出します。

お子様にとっては楽しい夏休みが一変、大人の事情で家族崩壊なんてシャレになりません。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次