夫婦円満を演じる演技派浮気妻

命に関わる危険な暑さ、自分の身は自分で守る事が大事ですが、幼児や高齢者などは自分でどうにもできない事があるもの。

まだまだ暑さが続きますので十分気を付けて参りしょう!

夫婦円満を演じる演技派浮気妻

ご相談者様からこんなに暑いのに浮気調査なんて依頼ありますかと聞かれることがありました。

勿論、浮気調査はあります。

しかもフル活動で、当探偵・福岡事務所の調査員は出動中です。

暑い日が続くからこそ、仕事なんてやってられないと言ったのは、とある営業職の浮気夫の言葉。

さすがに仕事中ラブホテルは無いでしょうとわれるかも知れませんが、調査員いわく何処のホテルも平日の真っ昼間から満室らしいです。

しかも相手は主婦層が多いと浮気調査で張り込み中の調査員談。

昼間の2~3時間、浮気相手と過ごし、子供や夫が帰宅する前までにバタバタと買い物済ませ食事の準備。

良き母親、良き妻を演じている女性もいます。

ある日洗濯物の中に見慣れない派手な下着が有ることに気づいた夫、「何でこんな派手なの持ってるんだ?」と妻に問うと、娘「〇〇ちゃん」のだと言いながら慌てた妻の様子。

さすがにどんなに安心しきったお気楽な夫でも浮気だとハッとします。

当探偵・福岡事務所へ浮気調査をご依頼くださった夫の中には、派手な下着を目にしても、『浮気してるんですかね~』なんて、疑いのレベルのまま確信を持たずにご相談なさる危機意識に薄い方がいらっしゃる。

浮気調査に入ればほぼ99%答えは出ます。

派手な下着って事は、当然、相手に見せるために着てるものですが、大体の確率でラブホテルへ行っている。

浮気妻曰わく、浮気相手の男の家で派手な下着をつけても色気が無いから、勝負下着は外でって事らしいです。

派手な下着は、結構な確率で引き出しの奥にしまい込んでいる事が多いもの。

目安になりますから、「うちは大丈夫だよ」なんて安心し切ってる夫は、ゴソゴソ探してみて下さい。

もし派手な色のシルクの下着がコッソリあったら要注意。

派手な色、派手な形ならまだしも、これって下着なのかな?って位、面積が殆どないヒモみたいな下着があったら、浮気は要注意を越えて99%浮気してるって断言できますから、直ぐに当探偵・福岡事務所の相談員までお電話下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次