夫婦の年の差婚と家族の問題

非常に厳しい暑さ乍、被災地の復興が進んでいます。

今私に出来る事として、義援金を送らせていただきました。

今世、家族間での痛ましい事件が多い中、日本人魂の強さと団結力、優しさが見え、家族愛、夫婦愛が映像の中から感じられます。

夫婦と言えば漫画家男性(52歳)とコスプレーヤー女性(20歳)が32歳の年の差婚とのニュース。

既に妊娠中との事で、出産を希望しての出来婚との事ですから、お2人共に真剣なお付き合いの末の選択と結果なのでしょう。

真面目なご夫婦もいれば、問題があるご夫婦がいるのも事実。

年の差婚は、時として色々な問題が生じます。

子供の出産や育児の問題、老後問題は問題のほんの一部。

先の2人であれば、子供が20歳の時に、父親は73歳の老齢となられましょう。

方や妻は40歳と若い母親。

夫婦の年の差婚と家族の問題

年の差婚として、大きく離れている場合の殆どは、男性側が年上と云うのが多いものですが、過去にも年の差婚についての当探偵・福岡事務所による浮気調査事例などでお話しして来ましたように、妻側の浮気が多いのは事実です。

キッカケは同窓会や趣味による出先での男性との交わり。

若くして子供を出産している分、若年期に自由を謳歌できなかったと、急に遊びに火がついて、「きれいだね」と寄って来る男性の言葉につい嬉しくなって、あっちにいい顔、こっちにいい顔してる内に、モテてると勘違いするパターン。

同級生等にすれば格好の獲物と思って寄って来るくだらない男性も多いのですが、遊びに慣れていない分、変なところ生真面目で騙され易かったりするようです。

また、多いのが、夫が年上な分、お給料が高い。

稼ぎが良い分、自由になるお金が出来て飲み歩く。

ホストクラブなどに誘われて行ったが最後、どハマりして連日通うなんてケースもたくさんありました。

勿論、妻だけではありません。

夫側の浮気だってあるもの。

気調査の結果、妻の問い詰めにより、夫側が浮気の理由として「パートナーに合わせようと無理する程、心や体が離れて行く」と悩まれた事もあります。

若い妻と結婚して、友人からは「うらやましい」なんて言われていたものの、結局、年相応の不倫相手の女と浮気していたケースは多いものです。

こうなって来ると、年の差婚って何なんだと云う事にもなりますが、男は年を重ねれば心に余裕もできるもの。

実に大きな包容力をもって家族形成と妻の教育にあたれようかと思います。

そうです。

結局は、きちんと夫婦・家族に向き合う事が大事である事に、年が近いも離れているも関係ありませんね。

人としての真面目さが、幸せを見つける第一歩であろうと思います。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次