夫の浮気相手・不倫相手の女の顔が見たい

「今では無いんですが・・・」と云うご相談。

以前にあった夫の浮気。

今は改心していてきっと浮気はしていないと思う。

でもとても気になっているとの事。

よくある隠れて実はコッソリ関係を続けているパターンなのかと思いきや、どうも状況はもう1つのたまにあるパターン。

「夫の浮気相手、要するに不倫相手の彼女だった女の顔写真が見たい」と言われるケースです。

『夫が夢中になった相手の女性はどんな感じの人?』ってところが気になるのは分からなくもありませんが、夫婦やり直すなら、見ないで記憶の彼方に葬った方がよかったりもするもの。

当探偵・福岡事務所で浮気調査の延長として、調査を依頼なさった、なさらなかったに限らず、夫の元の不倫相手、彼女の顔の撮影に入る事はちょこちょこあります。

女の素性は分かっている。

夫とはさんざん揉めて、色々あって、浮気相手の女の住所も、夫と子供がいる事も分かっている。

家はマンションで、気になって、揉めてる当時はウロウロしてみたものの、結局恐くなって訪問はしなかったとの事。

実際、浮気夫が行ってる事ですから、女の情報がどこまで本当かは分かりませんが、ネームプレートに聞いてた女の姓が載っていたので間違いないと言われます。

SNS、Facebookやインスタグラムなどで探してみても出て来ない。

夫に「どんなひと?」なんて聞いても、「まだ言ってんのかっ(怒)」って逆ギレしだす始末。

結局は、モヤモヤしながら過ごす中で、ようやく立ち上がって、「女の顔を見たいんです!」と当探偵・福岡事務所に依頼に来られた妻でした。

家はオートロックのマンション。

中には入れない。

場所によって撮影方法を決めますが、出て来る部屋の扉が見えてれば御の字。

全部見えなくても、ちょっと開く様子さえ見えれば撮影は確実なものになります。

しかし、状況に因っては高層マンションで一切見えないなんて事もあれば、色々あたって情報収集等の段取りを取ってから取り掛かる等、実は非常に難易度が高かったりする。


そもそも妻も、自分で見に行っていて、手に負えないと思って来ていたりするもので、手強かったりするのです。

勿論、慰謝料何て想定していませんし、前の女の顔ごときにそんな費用はかけられるはずも無く、お互いに費用対効果をよく考えて当たらないといけない事になる。

一発で撮れる事もありますが、難航する事もある鮮明な顔の撮影。

一軒家なんかで出て来てくれればバッチリしわまで見える写真を撮るんですが、本人が出て来るとも限らない。

撮った女の顔写真ですが、どんないい女が写ってるのかとお思いでしょうが、殆どのケース、ぶすっとしてスッピンで車を運転して近所に買い物行ったりする様子を、正面から後ろから、頭のとっべんからつま先まで撮るものの、パッとしない冴えない女が多い。

逆に夫の相手を見て安心する妻なんかもいたりする。

この辺り、男と女の感覚って違いますね。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次