探偵 福岡の浮気調査と中年不倫カップルの大胆なデート事情

本日は、予報では晴れでしたが、終日ぐずついた天気で、花見にお出かけの方も多く見られましたが、肌寒くいまいちスカッとしない感じでしたね。

我々、探偵さんは福岡の浮気調査で出動となったのですが、対象者が仕事をさぼって花見へと出掛けたことから、福岡市内の某花見の有名処で横目にチラッと桜を見物出来たものでした。

さて、浮気調査で多いのが、対象者が暮らす地域から遠方へと出掛けるデート。

福岡からであれば、大分・長崎方面が多いものです。

佐賀や長崎、熊本、大分などからは、福岡市、特に博多駅や天神、住吉あたりが多いものです。

浮気相手と地元で買い物に出掛けていては、知り合いの誰かの目に触れてしまう可能性があると考えて、博多駅の阪急やマルイ、住吉のキャナルシティーだったり、姪浜のアウトレットだったりへと出掛ける不倫カップルは多いものです。

実際、当探偵 熊本支社から福岡方面に対象者が進行しているので、太宰府インター付近で補足し、以降の追従指示が出ることもしばしばで、追跡すると福岡の観光地+買い物+ラブホテル(シティホテル) 宿泊のデートがパターン化してたりする。

遠方へ出かけると、かなり気持ちが開放的になるのにプラスして、博多駅・天神、キャナル付近でのデートとなると、周りが開放的な事もあって、結構な中年の不倫カップルもベタベタしだしたりします。

浮気調査と中年不倫カップルの大胆なデート事情(※浮気調査とは無関係画像です。)|探偵事件簿-福岡

我々探偵にとっては、シャッターチャンスですよね。

思い切り撮影が出来るので、ツーショットの写真でバストアップの写真が鮮明となりますが、40歳代、50歳代のカップルの様子は、私が探偵になった頃の感じと随分違ってきました。

遠方にでかけても、出先でベタベタ手を繋いだり、腕を組んで歩く中年カップルは殆どいなかったですね。

時代の流れかも知れませんが、世代によって不倫カップルのデート事情も変わるものだなと感じる次第です。

先般より実施中の50歳代の不倫カップルの浮気調査では、某ショッピングモールで買い物の後、お決まりの喫茶店を訪問するのですが、喫茶店内で春休みの子供連れの客が居ても構わずベタベタする始末で、男の膝枕をして寝る女性に正直ゲンナリしたものでした。
同喫茶店の後は、そこである程度満足してしまうのか、2週間ほど浮気調査を実行し経過中ですが、なかなかホテルや相手宅を訪問しないので、迷走継続中の状況となっています。

引き続き、証拠重ねを行って、不貞の証拠として争いに必ず勝って頂けるよう、尽力して行きます。

浮気調査ご依頼中のGさま、Fさま、Dさま、各担当探偵調査員が、確り対応を取っております。

特に小さなお子様をお抱えのGさま、近い将来に迫る生活の不安等お抱えの状況、できるだけ豊かに今後の道をお選び頂けるよう、全力でお力になりますので、お待ちになっててくださいね。

結婚前調査ご依頼J様、大変お待たせいたしましたが、懸念されていた箇所、まったく問題ございませんでしたので、ぜひご安心の上、縁談をおすすめになられてはと思っております。

その他、所在調査、職員の実状の確認関係のご依頼の件、引き続き調査をすすめておりますので、今しばらくお時間ください。

以上、皆様のお力になれますよう、当探偵 福岡事務所の職員一同、確りと各探偵調査に取り組んで参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次