探偵への相談は誰にでも有り得る悩みです。

こんにちは! 相談員の赤崎です。

今年もあと4日となりました。

当社相談室他の大掃除に取り掛かります。

調査員は調査の合間に大事な機材や車の掃除に入りますが、調査が立て込み年を越しての掃除になる事も有ります。

皆様はもう終わりましたでしょうか?

時折、ご相談者の方から、「私もこの仕事がしてみたい!どうでしょうか?」と問われる事が御座います。

私も相談員になる前は全く縁の無い仕事について降りましたが当社の代表の山口と縁あって今日に至っております。

日々皆様のご相談により私も成長させて頂いております。

相談員の仕事は365日25時間の受け付けでもあります為、深夜のご相談になりますと自宅で電話を取る事もあります。

もちろん家族の理解の下ですが環境も必要になります。

ご相談の内容は、誰にでも有り得る悩みではありますが、誰にも相談できない事です。

私も様々な経験を経て年を重ねて参りました。其の分皆様のお悩みも痛いほど分かりお力になれている事と信じております。

お仕事されたい方々も其々の想いはあると思います。

挑戦されてみては如何でしょう。

私はこの仕事が大好きです。

浮気の問題はだれにもあり得る悩み|探偵事件簿-福岡

この時期は浮気調査が多い時期ではありますが、クリスマスが終わり相手と連絡が取れないとのご相談も多いです。

結婚紹介所で知合いクリスマスや何かしらの記念日と称してプレゼントを要求され、金銭の貸借があったあと着信拒否されて連絡が取れずにご相談に来られます。

結婚相談所からの紹介で信じていましたと話されました。

このような形の調査対象者が女性の場合、随所にウソが散り嵌められ、身元調査は難しい面が多くありますが、当社の調査力を信じてくだされば幸いです。

本日は調査報告書のお渡しに福岡市内に向かいます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

お出掛け前のミルクちゃん|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次