浮気調査の指導 福岡市博多区にて

本日は企業関係の調査にて、博多駅から博多区住吉周辺を調査。住吉周辺はまだまだ昔の博多の街並みが広がっています。

浮気調査では徒歩尾行の場合、浮気相手の身元調査で、女性の帰宅先を判明する事が当然あるのですが、中洲で勤務する女性の住まいとして多いのが、人気の福岡市中央区薬院だったり、赤坂だったりしますが、中洲から近い場所として帰宅先として多いのが博多区住吉や春吉です。

以前、住吉は危険な一面もあった地域だったのですが、現在、表通りはきれいになってあか抜けた都会的な感じになっています。

その住吉地区ですが、博多駅から近く、一人暮らしの女性が多く住む地域でもあるため、浮気調査上、浮気相手の帰宅先を判明する中で、同地に住んでいるケースはよくあります。

徒歩尾行ですと地元の方の通る抜け道で、以外と暗かったりすると警戒が強まるのですが、若い女性が位中をするする抜けていくのが、安全で守られた気分になってしまう神社などです。

博多区住吉にある住吉神社ですが、大きな敷地で、門以外にもちょこちょこと抜け道がありますので、新人と散策し、緊急時の対応方法や判断すべきで事項について指導しました。

以外と木々に囲まれ、暗がりが多く、見失いがちな要注意ポイントです。

女性の追跡は、尾行への警戒以外にも防犯面への警戒があるため、二重にと慎重になります。

福岡市博多区住吉の住吉神社|探偵事件簿-福岡
福岡市博多区住吉の住吉神社|探偵事件簿-福岡

女性の調査員が同行していると、警戒無くサラッと済む事も、人員面で女性調査員が不在の調査班は大変と漏らす事が多いです、

年末は犯罪率も上がり、危険が多くなります。

皆様、身の回りやご自宅の施錠など、防犯意識を高めご注意なさってください。

明日は太宰府市から筑紫野市にかけての浮気調査、対象者の行動により出動予定です。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

福岡市博多区住吉の住吉神社|探偵事件簿-福岡
目次