浮気調査と離婚と子供の問題‐夫の浮気調査

相談部の中村です。

本日は福岡市内の浮気調査で、ご依頼者宅を訪問しました。

小さなお子さまをお側に、産まれたばかりの赤ちゃんを抱かれ、ご帰宅なさらないご主人の浮気が懸念される内容をお辛い中でしっかりとお話しくださいました。

日にち指定の2回の浮気調査ですが、しっかりと調査部へ引き継ぎ、確実な証拠と共に、今後の人生をお決めになって頂ければと思います。

ご主人の浮気の問題は、浮気調査により、確りとした浮気の証拠を 得ていただく事により、ご主人が離婚の原因を作った有責配偶者たなるため、ご主人からの離婚請求は認められず、離婚するか否かの判断は、妻である奥さまが判断する事になります。

一方的な離婚要求を拒否し、ご主人とお子さま、ご家族全体のご関係をどのようになさって行かれるか、イニシアチブ(主導権)を取った中で、慎重にお決めぐさればと思います。

色々とご心配の事もあるかと思いますが、私と、私共の探偵事務所の調査員がしっかり、Kさんを支えて行きますので、ご不安になられず、安心してお待ち下さい。

母と子|探偵事件簿-福岡

また、一昨日、飯塚市でご主人の浮気調査をご依頼のA様、クリスマスシーズンとなり、浮気相手との接触も活発となります。

いつが浮気調査実行のチャンスの日程でお悩みの事でしたが、浮気の日は調査の目を通じて確り見えて参りますので、当探偵事務所の調査員から毎日かかる打ち合わせのお電話と共にお決めくださいますようお願いいたします。

明日は浮気調査にて福岡市のお隣り、大野城市におうかがい致します。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次