浮気調査の報告書作成で缶詰

本日は、浮気調査の報告書作成で事務所に缶詰めです。
ますば北九州市の浮気調査の案件から、古賀市の浮気調査の案件、次に福岡市の浮気調査と、北から南に報告書作成の順番を下ってみました。
ラストスパートを前に息抜きしながら書いております。

浮気調査報告書(福岡市と北九州市)|探偵事件簿-福岡

浮気調査の報告書を書きながら思う事は、我々探偵事務所の仕事は常識の枠を越えて追及して行かなければ、俗に言う良い答え、良い写真は撮れないなと言うことです。

ただカメラを向けておけばいい訳てまは無く、ただ録画をしっ放しであれば撮れている訳でもなく、気を抜けば、ピントずれ未録画、さらには見失い、最悪には調査発覚と、仕事が雑になれば、致命的な調査発覚など取り返しが付かない事態になってしまいます。

張り込みなど、身動き出来ない待ちの時間の中で、集中し継続することが、立派な答え、立派な証拠を撮ることに繋がります。

さあ、その重要な写真を、証拠と云う報告書に落として参ります。
明日は、福岡市内の浮気調査、身元調査、に取り組んで参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次