北九州市・大牟田市の浮気調査で美化の変遷を知る

荒尾市内の結婚調査の取材の帰りに、大牟田市から柳川市に続く「有明海沿岸道路」を通って帰ろうと云う事で、同道路を利用したのですが、便利がいいですよね。

当探偵事務所のF氏は、幼少期に大牟田市内に住んでいた事もあるベテランの探偵なんですが、「あれっ?あの便利が良い道路を知らなかったの?」等と言っておりましたが、当然、知っておりますよ。
一昨年でしたか、福岡市内の浮気調査で、荒尾市出身の調査対象者を追跡した際に、不貞相手女性と接触後、下の道で荒尾まで追跡した事があります。
その際、「有明海沿岸道路」の存在を知り、柳川市から大牟田市までちょっとしたワープをした感じに驚きますね。また、湾岸という事もあって日中は綺麗な景色だった事を覚えております。
しかし、今回は、夜間と云う事で、大牟田市が工業地帯である事を思い知らされました。

大牟田地区の浮気調査|探偵事件簿-福岡

北九州ですと、よく製鉄関係の肩の浮気調査をお引き受けします。北九州市の浮気調査の現場で入った有名どころの工業地帯の会社としては八幡製鉄や新日鐵関係の肩の調査で入らせて頂きましたが、当然、こうした工業地帯は厳重な入館許可否の問題がありますので、外部からの慎重な調査が大事になって来ます。

大牟田市内の工業と云えば以前は炭鉱関係でしたが既に衰退と云った処か、建設やエネルギー開発関係の三井三池製作所や、「有明海沿岸道路」沿いでしたらイオンモール大牟田や大牟田市の廃棄物処理・リサイクルセンターが認められまして、当探偵事務所の職員も各所の関係先で調査に入った事もあるやも知れません。

ともかく結婚調査の取材の帰りに「有明海沿岸道路」を通り、浮気調査関係の特殊機材で撮影しますと、工業系の排煙が寒さもあり、白く煙が上がっております。工場の夜景は写真集になるほど人気があるとの事ですね。
大牟田市内や北九州市内等、福岡県内の工業地域であった地区はここ数年で劇的にキレイになりました。浮気調査や結婚・身元調査、人探しなどで頻繁に訪問させて頂いている市町村の1つですが、偶の訪問だからこそ、大牟田市民の皆さんのご努力とその変遷が感じ取れます。

さて明日は、福岡市内の浮気調査でY様の追跡を実施致します。また、別途調査班は、福岡市中央区天神の某商業ビルから浮気調査の追跡等々実施予定です。
当探偵事務所も年末年始に向け、全力で調査に取り組んで参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

大牟田地区の浮気調査|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次