博多駅前通り通行止め解除(福岡市博多区中洲の浮気調査帰り)

中洲(福岡市)での素行調査の帰りに、復旧した博多駅前通りを通って参りました。
前回の浮気調査の帰りの際と違って通行止めも解除されていましたが、依然、工事は続いておりました。
国内外から復旧の速さに驚嘆の声が上がっているようですが、事故ではあるものの、わが町、福岡市が称賛されるのは悲しい出来事ながらも、誇らしい感じがします。
深夜時間帯でしたので、交通量も少なく、一部通行止めながらもスムーズな往来でした。

博多駅前通り陥没事故 通行止め解除|探偵事件簿福岡

博多駅前通りに行きますと、調査員の藤原と通り添いのビジネスホテルで張り込みした際の出来事を思い出します。
同通り裏手の路地裏にコインバーキングがあるのですが、浮気調査の対象者はビジネスホテルの駐車場では無く、わざわざそちらに車を止めて同ビジネスホテルのダブルの府やに行っておりました。
現場に到着した時点では、どのホテルか不明で、情報で判明するまでに時間を要したのですが、入室先が判明するまでの時間、同コインパーキングにタクシーが頭から突っ込んできました。
不思議に思っておりました処、タクシーから降車したのは某芸能人で、女性を連れていました。
問題なのは、同芸能人が既婚者である事。その某芸能人は、我々が張り込むホテルへ入って行き、時間差で同女性が同じホテルへと入って行きました。
まぁ、F君が見事に写真を撮影しておりました。プロですので当たり前ですが、失礼ながら述べさせて頂きますと、週刊誌の報道写真を軽く越えてます。
撮影体制を取っておりましてので、当たり前と言えば当たり前なんですが、秘密裏に実行する写真撮影、なかなか難しいんですよ。
今後も、切磋琢磨し、浮気調査など追跡調査の技術向上を追求して行きます。

結婚調査のD様、調査終了致しましたので、筑紫野市までお届けさせて頂きます。
問題はございませんでしたのでご安心下さい。
福岡市内の浮気調査のE様、本日、下見を完了致しました。なかなか難しい環境下での調査ですが、最善を尽くして参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次