福岡市内で浮気調査の途中に流行りの例の光景が・・・

福岡市内で浮気調査の尾行・張り込み途中に、公園内で最近話題の光景を見ました。
いつもは閑散としていて、人がいても1人2人程度の利用者の少ない福岡市内の公園なので、浮気調査で尾行の際には、不倫カップルが散歩道として利用も多い要注意箇所です。
今回も、この公園をお散歩かなと踏み込みますと、いつもとは違う様子。
皆さん立ち止まり、スマホを見つめてニコニコされています。
ゲーム「ポケモンGO」をなさっているんですね。
ポケモン世代より年齢が上の私には到底理解できない世界ですが、よく見ると、私よりも年上の年輩の方々もなさっていらっしゃるようです。
浮気調査の対象者も、キョロキョロし驚かれた後、早々に別所へ移動となりました。

浮気調査ご依頼中の唐津方面のS様、イベント参加後の行動でしたが、怪しい密着の様子が認められましたが、不貞行為は見られずでした。次回の浮気調査で結果が出る事を期待致しましょう。(浮気は無い方がいいのですが、両者の様子から不倫関係にあるのは間違い無いようです。)
春日市のお子様の夫の浮気調査をご依頼のM様、答えが出ました。
不貞相手の特定も完了致しております。ご安心下さい。

長崎から所在調査をご依頼のF様、車中泊を繰り返していらっしゃいましたご子息、発見となりました。40代のご子息ですが、色々とお抱えの中での失踪でいらっしゃったことと思います。浮浪生活に入られる前に発見となり、大変安心致しました。
連れてお帰りになられるご家族のお背中に大変感動致しました。
ご子息の人生の再出発に向け、お力になれました事、大変うれしく思っております。
今後ともお力になれます事ございましたら何なりとご相談下さい。

浮気調査、人探しなど、福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室にご相談下さい。

浮気調査途中に例の光景が!|探偵事件簿-福岡
目次