離婚後の復縁の為の素行・浮気調査

元プロ野球選手が公然わいせつ罪で逮捕されていましたが、女性の服装が薄着になるこの時季、性犯罪等が多くなるようです。

女性の立場から見ても、露出が多い出で立ちにも問題があるのですが、女心は複雑なのです。

今日は元夫、苦しめられた浮気夫から復縁を求められた女性のお話です。

離婚後の復縁の為の素行・浮気調査

よく聞く話しに元妻、元夫と別れた後も男女の関係が続いて居たという話は良く聞きます。

不倫相手が元妻だった調査事例も時折あるものです。

30代後半の奥様から夫の浮気調査を依頼されたのは18年位前でした。

当時、中洲のスナック勤務の若い女性と浮気している事が発覚したのです。

当時お子様の事を考え離婚を踏みとどまり、修復できると信じていた奥様。

しかし、数年後には、別の女性との浮気が発覚したのです。

『一度ならず二度目の浮気発覚では到許せません。』とお子様を連れて離婚されたのです。

夫婦は離婚したら他人ですが、二人の子供にとっては父親ですからと、月一回の面会を許しながら必死でお子様を育ててきた18年間でいらっしゃいました。

お子様も成人され末っ子さんが独立された事を期に、元夫から「復縁してほしいと」連絡が有ったとの事で、相談に乗って欲しいとお見えになりました。

『二度の浮気があった人です。とても信用できません。』と言いつつ、18年間一人でいらっしゃったことなどから離婚したものの、未だ元旦那様を嫌いにはなって居ない事が本音が見え隠れしていました。

お子様達からの提案もあり元夫の生活状況について調査をご依頼されました。

短期間の調査では真意がつかめないと10日間パックをご利用。

調査後の元夫の行動に不審なものは無く、勤務後は自宅近くのスポーツジムに通い汗を流す姿が確認されました。

又、別の日は自宅で夕食を済ませ、その後自宅近くをジョギング。

週末の金曜日は同僚の男性3人と飲食した後帰宅しといました。

以前の調査では、中洲のスナックで深夜まで飲み、女性とホテルへ入るパターンでしたが今回は全く女性の影を見る事はありませんでした。

お子様曰く父親は母と離婚後、改心してジョギングや釣り等を趣味にして楽しむようになったと聞きました。

土曜日はお子様が言われていた釣りに向かう姿を確。

調査期間の10日間だけでは安心できませんと奥様から延長調査のご依頼があり調査続行となりました。

隔週末の調査でも女性との接触は無し。

50歳後半になられた元夫も、これからの人生元妻と過ごしたいと心から願われての事だったそう。

調査結果やお子様達からの後押しもあり復縁を決心されました。

来年はお孫さんも誕生されるとお知らせがありました。

調査したことで安心して第二の人生を踏み出せたとの事。

『はじめは調査する罪悪感もありましたが、結果、人生の選択を間違わないため、安心して夫との生活に飛び込む事が出来ました。』と感謝された事例です。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次