福岡 探偵・興信所「新婚さんの浮気、夫に限らず新妻の浮気も増えています。」

当探偵 福岡事務所の相談員・赤崎です。

週末は筑豊方面へ浮気問題を抱える奥様からのお問合せで、夫の浮気調査ご相談に向かいました。

雨のせいでしょうか?

お店にはお客様も少なくゆっくりお話ができました。

小さなお子様を抱え子育てに追われる毎日と、ご主人様の浮気問題で身体も心もガタガタですとお話しする奥様の姿に、一日も早く解決してあげたいと親心が沸いてきました。

私も同年代の娘を持つ母親です。

浮気問題は当事者だけで無く、ご家族や他の方々も巻き込むことになります。

大事になる前に解決されることが重要なのです。

浮気の当事者の身勝手な行動が、配偶者を傷つけて、子供達や家族を巻き込む事になる事を、浮気夫や浮気妻が少しでも考えれば、浮気は出来ないものだと思いますが、身勝手なのが人間でもあります。

先日、中村さんのブログにありました“茄子の花には千に一つの仇は無い”親心“親心がわかる子でありたいですね!

我が家でもゴーヤの花が咲き実をつけました。

日に日に大きくなるゴーヤを見ながら雨や風に負けないでと声をかけています。

全ての親が子を思う、子が親を思う世の中であれば悲惨な事件は起きないでしょうが、この仕事に携わり20年近くですが、一番多いご相談・ご依頼が「浮気調査」であることは昔も今も変わりません。

ただ浮気自体の内容・傾向が大きく変わりました。

それは浮気する年齢層と性別です。

男性の中高年から若い20代男性、新婚さんまで幅が広がり、男性の浮気が大半であった状況から、女性の浮気が多く含まれるようになった事です。

特に新婚さんの浮気になりますと、結婚式に招待された会社の上司や友人親戚の方々に申し訳ないという気持ちが先に立つようです。

新婚数か月で浮気した相手を責められず、人間不信になり、家に引きこもる方もおられました。

新婚生活の中で、パートナーが浮気する事自体、「じゃあ何で結婚したのですか?」と問いたくなりますが、浮気している側に私たちがお話を聞く事はできませんから、その考え方を知る事はできません。

以前、新婚さんでご主人の帰りが遅く、ご不安になられたとの事でお問い合わせのお電話頂いたことがあります。

先週の某日、深夜3時位だったでしょうか?

お話のと途中、ご主人様からのメールが届いたようでした。

その後連絡がありまして、ご主人様は、先輩方が結婚祝いと飲み会を開いてくれた処、皆さん飲みつぶれその場で寝込んでいたとの事でした。

お店のご主人さんが連絡してくれたようでしたが、何事もなく良かったです!

末永くお幸せになさってください。(祝)

本日は当探偵社にて報告書のお渡しでお客様をお待ちしております。

浮気問題は、とかく一人で問題を抱えやすいものです。

一人で抱え込まずまずご相談くださいね!

ご相談・お問合せは24時間お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

福岡 探偵・興信所「新婚さんの浮気、夫に限らず新妻の浮気も増えています。」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次