浮気調査 福岡の探偵「夫・妻が知らない間に借金する訳」

家族と生活する中で、必要なお金。

だいたい収入と支出は決まってますよね。

特にサラリーマン家庭だと、入って来るもの、出て行くものはハッキリ決まっいますし、シビアなもの。

世のお父さん達はお小遣い制のご家庭も多いのですが、お互いに欲しいものだってある訳で、普通は夫婦で相談し合って決める訳です。

ここでタイトルにある『夫・妻が知らない間に借金』してたらと云う問題。

ふとした折にカバンに忍ばせた請求書を見てしまう訳ですが、夫や妻がサラ金から2社程、満額の50万、合計100万円ばかり借りてたるするとビックリしますよね。

なぜ?となる訳ですが、問い詰めると、会社の経費で要るから立て替えてるとか、先輩が貸して欲しいって事で、後々返って来るとか、『確かめようの無い、不確かななんとも意味不明な理由』を言われ、何か煙りに巻かれたようでスッキリしない理由。

そうした場合、普通に考えて、本当の事が言えないから、後からどうとでも言い訳できるようにしてる。

じゃあ本当

何に使ってるのか?と云う事になりますが、ここは言うまでも無い。

男なら浮気・不倫相手とのデート代、女なら浮気相手に綺麗に見られたいって事で洋服や美容代、さらには整形手術と云う事もありました。

本当の事が言えない隠れた借金。

十中八九、不倫してるケースばかりです。

今時は、自宅に明細を送らないようにして借金したり、クレジットカードでキャッシングして借金したり、知らず知らずの借金方法は多数ある訳です。

ましてや、金額が大きいと、不倫・浮気関係も長くなっているし、関係も深まっているケースが多い。

そこまで来ると、単なる浮気が、本気になっていたりと、問題も複雑化するもの。

突然、別居すると自宅を出る一歩手前なんて事も屡々です。

充分注意しなければなりません。

ご自身で問題解決に立ち上がるのは不安なものです。

お一人で判断されず、間違いの無い判断のため、少しでもお力になれればと心から願っております。

浮気調査 福岡の探偵「夫・妻の不倫」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次