浮気調査 福岡の探偵 2017年ゴールデンウィークの相談部

こんにちは!

当探偵・興信所 福岡事務所 帝国法務調査室相談員の赤崎です。

今日5月2日は八十八夜です。

新茶が美味しい季節ですね。

博多の街はゴールデンウイーク、博多どんたくの前夜祭などで大変な賑わいです。

当探偵・福岡事務所前の通りも多くの外国人の方々が往来しています。

どんたくも国際的になったと感じますね!

浮気調査 福岡の探偵 2017年ゴールデンウィークの相談部

新茶と言えば新芽を刈る前に味に深みを出す為黒いシートを被せるそうです。

この作業は大変でご夫婦の共同作業が欠かせないとか。

この時季ご夫婦の仲が作業に影響するそうですよ?この作業が旨く行き美味しいお茶が出来るのですね!

お茶農家の皆様に感謝です。

以前農家さんの奥様からご主人様の浮気調査のご依頼をお受けしたことが有りました。

ご主人様のお仕事は365日休み無く忙しくしておられるのですが、商品の配達、納品の合間に女性と会っているようでした。

調査の結果は黒!!報告を受けた奥様は”365日朝から晩まで働くご主人に時には息抜きが必要でしょうね”と言われ私も事実の確認だけで許しますと言われ、2回目は許しませんけどねと少し涙ぐんでいらした姿を思い出します。

ゴールデンウイーク中、調査員全員出動中です。

調査中のお客様結果は出ているようですが、ご報告はもう少しお待ちくださいね!

浮気調査・人探し調査の相談も多く、私も週末から週明け、佐賀方面、北九州市方面へと移動してご相談をお受けしております。

高速道路も混んでいますので、予定時間より少し余裕を持って移動しております。

皆様もお車の運転には充分気をつけてくださいね!

浮気調査でどんたくや山笠などと、人が多い中での追跡は大変難しいものと調査員からの声を聞きます。

どのお客様の案件でも100パーセントの結果のお約束は出来ませんが、100パーセントの結果に近い位の結果を持ち帰って来るのが当探偵社の調査員です。

祭り見学の帰りにホテルへと向かわれるカップルも多いかと?

奥様サービスをして安心させた後、浮気相手の女性と会うケースも有りました。

ご主人は結婚記念日を祝い記念のプレゼントまでしてもらった奥様は、全く疑うことが無く幸せを感じていた中での事でした。

偶然カード利用明細の中に覚えの無い商品購入があり発覚したようです。

ご主人に問うと友人へカードを貸した等と下手なウソが発端となって浮気調査のご依頼を頂きましたが、実行日がまだ決まらず保留状態です。

調査費用も限られている中、慎重に実行日を決めたいとの事でした。

調査員と確り打ち合わせ下さいね。

明日は筑豊方面へご相談に向かいます。ご相談受付は24時間大丈夫です。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次