浮気調査 福岡の探偵 浮気の見破りのコツは「行動と外見」

夫の浮気調査、妻の浮気調査のご相談の場合、殆どのケースが、ある程度、浮気しているという確信を持ってご相談にいらっしゃいます。

ただし、あら探しの場合は別。ご自身が浮気していて、証拠を突き付けられたり、はたまた実は浮気していて何とか離婚したい場合など、なんとなく怪しいんだけど浮気しているかいないかは微妙と云うケース。

我々探偵は、色々なケースについて、ご依頼者からご相談頂くので、一通りお話を聞けば本件の浮気している確率が何%程度かって事は容易に想像がつきます。

場合によっては、ご依頼者が浮気しているかいないか分かりません!と疑心暗鬼の中で持ち込まれたケースでも、白か黒かある程度判断がつく。正直、「うちのは浮気しているんでしょうか?」と聞かれる中で、半々ですとお答えしつつ、「真っ黒」だと感じるケースも多くあります。

浮気の兆候として表れるのは、「行動の変化」「外見の変化」

何となく浮気しているんじゃないかと感じる勘。

それはこの2つの積み重ねが結果として兆候として感じ取っている事になるもの。

リスト化したものが多くネットなんかに乗ってますが、要するにこの2つの分類にまとめられる。

「行動の変化」の場合は、例えば「最近帰りが遅くなった。」「週末に出勤と云って出かける事が多い。」「飲み会に行って、飲んだからそのまま車で寝てた。」など、行動におかしな点が出て来る。

とにかくどんどん時間の使い方が自分本位に変って行くもので、家族としてはおかしいと感じているものの、浮気している本人はうまくやってるつもりだったりする。

ウソにウソを上塗りしてれば、当然、ふとした時に、辻褄が合わなくなってくる。

おかしいなと気付くものですよね。

「外見の変化」の場合、これは「下着が派手になった。」「化粧が念入りになった。」「ファッションが派手になった。」「香水を付け出した。」など、まぁあれこれある訳ですが、当然、こうした分かり易い外見の変化があればわかる訳です。

探偵 福岡の浮気調査 5ヶ月の執念の浮気調査|探偵事件簿-福岡

場合によっては、60歳代で整形手術までなさった主婦の方だっていらっしゃる位です。

女性が、美しくありたいと願うのは、自分のためとも聞きますが、相手があればどこまでも追求しちゃうものかも知れませんね。

当探偵・福岡事務所の相談員さん達だって、終業時刻間際になって、最近、化粧直しが念入りだなって思って、「どこかお出かけですか?」なんて聞いても、「帰るだけですよ。」なんて言われると、逆におかしかったりして「彼氏ができたのかな?」なんて感じる事だってある訳です。(余計な事をいっちゃったかな(汗))

いずれにしても、これはいくら本人が注意しても、「行動の変化」と「外見の変化」を完全に隠し続ける事は出来ない訳です。

ましてや浮気の前科がある夫や妻なら、簡単に見抜いてしまうでしょう。

もしも浮気の調査工で悩まれたら。どうぞ当探偵・福岡事務所までご相談ください。

浮気の色々な見破り方から簡単なチェック方法をしっかりご伝授致しますね。

さて、明日は福岡市内の浮気調査で我々A班は出動予定です。

ゴールデンウィーク中に出動しておりました浮気調査の各案件の調査報告書がかなり溜まって来ています。

大事な皆様の証拠物ですから、大事に作成して参りますので、浮気調査や素行調査、ご結婚調査のご依頼の皆様方におかれましては今しばらくお時間下さいますようお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次