浮気調査 福岡の探偵 母子での浮気調査のご依頼

こんにちは!

当探偵・興信所 帝国方調査室・福岡事務所相談員の赤崎です。

昨日は母の日でしたが皆さんは感謝の気持ち伝えられましたか?

私も3人の子を持つ母ですが其々感謝の気持ちを頂き、幸せな一時を過ごせました!

子は宝といいますが!”孝行したいとき親は無”と良く昔の人が言われていました。

私自身、孝行したい親はもういませんが、感謝の気持ちを忘れずに日々皆様からのご相
談をお受けしております。

時に実母がお嫁さんと来られてご相談ご依頼をお受けします。

本件も息子の浮気癖を正し家族の円満を望んでご依頼に来られたのです。

調査に入り奥様からの情報で現場入りしたのですが、数日経っても動かない対象者に調査員Fさんが”何かが可笑しい”と思い、対象者である息子の妻である義娘さんとお母様に連絡・確認して驚きでした。

”息子さんに調査情報が漏れていたのです”結果が出ないはずです。

わが子可愛さの結果です!

其の後息子さん夫婦は離婚されたようです。

本当にわが子を大事に思うのであれば、あえて崖から子を落とす動物と同じような気
持ちが必要なのではないでしょうか。

情報が漏れて調査結果が中々出ない場合、殆どが依頼者の言動や行動から対象者が何
かを感じ、警戒をするからだと思われます。

母子による夫の浮気調査|探偵事件簿-福岡

ましてや浮気の当事者は罪悪感からか、必ず挙動不審になるそうです。

子供が、親の浮気調査をご相談・ご依頼の場合も少なく有りません。父

親の浮気や母親の浮気調査はご依頼者のお子様のお気持ちを考えると心が痛みます。

親子の関係は其々ですが、親は子供が宝!子供は親が手本なのです!

浮気されても子供の為にと賢明に頑張る奥様や、ご主人様頑張ってください、応援し
ています。

昨日は福岡市内西の方へ報告書お渡しにお伺いいたしました。

道中、麦畑の穂が黄色くなり収穫時期でしょうか?

浮気調査報告書のお渡しには何時でも緊張します!

結果が黒が多いからです、報告書を受け取られるご依頼者の心を思うと胸が詰まるのですが『有難う御座いました、確認出来て前に進めます』とお言葉を頂きました。

之からが戦いですね一緒に頑張って行きましょうね。

ご相談で必ず解決の道が見えます、お電話お待ちしています。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次