浮気調査 福岡の探偵 偽装結婚と離婚後のトラブル

こんにちは!

当探偵社・福岡事務所の相談員の赤崎です。

サイバー攻撃、ミサイル攻撃と何だか危ないですね?

私赤崎と中村相談員は近代化に乗り遅れているのかも知れません。

携帯や電気機器などアナログ時代ですから、最小限の知識だけですがそれに比べ調査員全員さすがです。

あらゆる機器の扱いは脱帽です!

特に調査機材に関しては日々研究しながら皆様のご期待に沿うよう頑張っています。

ご相談前にあたって、対象者の奥様が、ご主人様と交際相手等の携帯電話のメールやラインなどを偶然見た為、浮気の発覚したと云うケースが良く有ります。

偶然に見た事から次も見たくなるのが人間の心理ですが、故意に見た事に、罪悪感を持って来られます。

それでも浮気の証拠が確認されれば罪悪感も消えて気持ちが楽になりましたと良く言われます。

不信感を抱いた時には先ずご相談下さい!

便利な世の中便利になり過ぎて、何でも合理的に考えるようになり物質的な事が先にたってしまう傾向があるそうです?

偽装離婚も其の中にあるようです。

破産問題で責任逃れから偽装離婚した夫婦の方からご依頼をお受けしたことが有りました。

ほとぼりが冷めたら復縁するつもりでいた奥様でしたが、離婚後直ぐに夫に女性がいるらしいと噂を聞きご相談、ご依頼となりました。

調査結果は黒でしたが、元夫は離婚後女性と関係になったと言い訳していました。

調査員の粘り勝ちです。

元夫は離婚以前から女性宅に出入りしていた事を取材調査で証明しました。

過去の調査は出来ませんが幸いな事にアパート住人の目撃証言等があり確認できたのです。

御依頼者は安易に夫の口車に乗り離婚したことに後悔はしましたが、今は良かったと思いますと言われていました。

破産も離婚も安易でするものではありません!

逆に偽装結婚も良くあるそうです。

※偽装離婚や偽装結婚については様々なケースがございます。気にかかられる方はぜひ当探偵事務所まで0120-796-783まで直接ご相談ください。きっと解決の方法が生れるはずです。

子供に戸籍が必要と考える母親が入籍を迫るケースです。

浮気調査 福岡の探偵 偽装結婚と離婚後のトラブル|探偵事件簿-福岡

まあこれは、ケースとしては少ない事だと思います。

こどもが、父がいない中で育って行く中で、大人となってから実は父親が戸籍上いたと知れば、当然、これは何だと云う事に気付く訳で、母親も説明に窮する事を思えばなかなか踏み切れないですよね。

家庭が円満である事を望めば、夫婦の一方の努力では足りません。

夫婦は山あり谷ありで、乗り越えなければならない時期が必ずあるものと思います。

平坦な道を歩み続ける夫婦など無いに等しいものでしょう。

お互いが言いたいことを主張しあえば衝突が生れるものですが、その衝突から譲り合いが生れ、融和して行くもの。

今は、妻や夫の浮気でお悩みの方々もきっと、問題に向き合って、ダメなものはダメ、嫌なものは嫌だと言い合えば、言わずに耐え過ごすよりも、きっとお互いに取って過ごし易い正しい関係を持てる事になろうかと思います。

そのお手伝いを以って、皆様のお力になれればと願っています。

さて今日は浮気調査のご相談者を当探偵福岡事務所でお迎えします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次