浮気調査 福岡の探偵「人生の節目に多い高齢者の浮気」

おはようございます!

探偵・福岡事務所の相談部の赤崎です。

この春、新しい環境でのスタートの方々が少し疲れ気味だと聞きます!

時に気を抜くことも必要かと思いますよ?

先日、他県のお客様より、福岡での浮気調査のお問い合わせを戴きました。

浮気調査が立て込んでいました事からお引き受けできませんでしたが、幸いベテランのU社長の探偵事務所方が空いていらっしゃいましたのでご紹介させて頂きました。

時に物証的証拠が取れる最終段階の場合など急を要することもありますが、余裕をもっ
てのご相談・ご依頼頂く事が、事前の状況把握や下見を通じて、調査の成功率を格段に引き上げます。。

浮気の危険性がある年齢を調べたデーターが有ります。

39歳、49歳、59歳と9の数字のタイミングで浮気に走る傾向があるとデータ中ではなされていました。(あくまでも参考程度のお話です。)

10年単位での締め括り、節目で人生を振り返る時季に『このままで私は!俺は!良いのか』と思われる事が発端になるようです。

皆さんはそう思われた事など記憶にありませんか?

浮気に対する罪悪感が無いのが若い世代の傾向です。

時に浮気をしている既婚者が友人に自慢することもあるようです。

そこから浮気の連鎖が始まり、浮気し易い環境が出来てしまう。

人生の節目とご高齢者 |探偵事件簿-福岡

20代~30代の浮気がちな傾向を作る要因の1つが、奥様の出産のタイミングをあげられる事が多く有ります。

当社でも奥様が出産で実家へと帰省中に、夫の浮気調査のご依頼を多く受けてきました。

又50代過ぎでは残りの人生は身体の繋がりより心の繋がりを求める事が多くあるそうです。

昨日お話しした63歳の阿川佐和子さんのように、年を重ねてからの熟年結婚が増えて着ていることも確かです。

高齢の両親がお互いに支え合い生きている姿を目にした子供(50代~60代)が相手を欲しいと思われるケースです。

こうしたケースを悪徳に利用する結婚のあっせん業者も多く有るようで、ご高齢者からのご当人やそのご家族様方から結婚調査のご依頼を頂くケースも多々あります。

大事な相手を選ぶにあたりご心配なことがありましたら先ずご相談下さい!

以前、定年前のご主人が、ファッションを気にしたり、休日出勤が繰り返しあったことから”まさかと思いますが”と、奥様から夫の浮気調査のご相談・ご依頼がありました。

主人は持病がある為浮気はありえませんと言われたのですが、ご心配が勝り浮気調査をご依頼、その結果は黒でした。

浮気女性宅へ入り其の後楽しそうに2人で出かける様子が撮られていました。

身元調査により浮気相手女性を確認したところ、飲食店勤務のご主人様と同年代でした。

奥様は持病がある為絶対に浮気は無いと信じていたようです。

そのの後、浮気相手女性とご主人様から慰謝料を受け取り離婚されました。

奥様から私も夫に対する態度が悪かったのですから大丈夫です、と確りとした口調で連絡戴きました。

今日は夕方から久留米方面へご相談に向います。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次