浮気調査 福岡の探偵「あえての有料駐車場・領収書でアリバイ工作」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所『帝国法務調査室』相談部の赤崎です。

14歳の棋士藤井聡太四段が無敗の28連勝の快挙をなしたとありました。

とても14歳中学生の言葉とは思えない冷静な感想を述べていました。

大人の棋士を前に冷静な判断で戦う姿には感動でした。

同年代の若者にも大きな勇気や夢を与えてくれると思います。

昨夜、深夜番組で離婚調停中の男性がインタビューに答えている映像がありました。

ご覧になった方もいらっしゃるでしょうね。

男性の不倫が原因で離婚調停中だそうです。

仕事を起業したばかりで帰宅時間が遅く、疲れて帰ってきた男性に妻は3人の子供さんの事等を聞いてもらいたくて話すと、男性は「俺は疲れて帰ってきたんだ、今話さなくていいだろう」がストレスの原因だと、安らげる場所が不倫だったと思ったそうです。

その結果、離婚となり、大好きなお子様とも別れる事になったうです。

会えるのは月二回の面談日のみだそうです。

ご自分の過ちからお子様に悲しい思いをさせている罪悪感で子供に対しての養育費はどんな事があっても払い続けますと涙ながらにお話しする姿は本当に思えました。

後悔しても遅いのですが男性のお子様に対する愛情を持ち続け、本意が通じることと信じています。

先日は、ご相談先近くの大型の有料駐車場でのことですが、私の前を高級車を運転している40代後半位の男性が駐車場に止めていました。

私も横が開いており止めたのですが、男性の3台先に止めていた女性の車に男性が乗り込んで行きましたが、日中のも関わらづ車中でキスしている姿を見てびっくりです。

そのまま女性の運転で出ていきましたが、明らかに不倫だと思いました。

よくあるパターンはスーパーやパチンコ店の駐車場で待ち合わせが多いのですが、駐車場代のかかる場所にあえて駐車したようで、思うには近くに大型スーパーがあるにも関わらずこちらの有料駐車場に駐車している背景には、駐車場代の領収書でアリバイ工作したいがためなのではないかと感じました。

女性も同年代のようでしたのでW不倫ではないかと(仕事柄)推測します。

あの二人にもお子様が居るのでは?と考えながらご相談者の元へ向かいました。

夫や妻の浮気相手にお子様や配偶がおられるとW不倫になり、発覚した時には大変な修羅場になります。

以前にW不倫でお互いの配偶者同士が協力し合って解決の道を見つけようとしたことがありましたが、中々うまく行かず解決するまでには3年かかった事がありました。

お子様を含め3年間は、2組の家族に大変な苦労があったと思います。

お互いの家族が修復の道に向かい努力されていると聞きました。

応援しています!

浮気調査も得意分野の当探偵さんも問題解決に尽力致しました。

今日は相談室でお客様をお迎えします。

ご相談は24時間お受けします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気調査 福岡の探偵「あえての有料駐車場・領収書でアリバイ工作」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次