浮気調査 福岡「妻の浮気の出発点」

気温の差で体調を崩されていませんか?

インフルエンザ患者急増で、近くの病院は大変と聞かれました。

体調管理も仕事の内と、健康管理を会社全体で取り組む企業が多くなっているようです。

普段の予防が結果的には会社の利益向上に繋がる為だそう。

目まぐるしく変わる昨今、物も環境も、どんどん変わって行きます。

携帯電話・スマートフォンの普及とともに急増したと言われるものの一つにあげられる不倫、夫だけでなく妻の不倫が多くなった事も事実です。

浮気調査 福岡「妻の浮気の出発点」

夫との関係に悩み抜いた末、不倫に走った奥様がいました。

妻との年齢差は20歳の年の婚差で結婚されたご夫婦。

結婚当時は夫も、若い妻をもらった義務とばかりに、あの手この手で頑張りましたと話すご主人様が、当探偵社にご相談にお見えになられたのは60歳の還暦をお迎えの年齢。

ご自身が病を患われた頃から奥様の様子がおかしいと思われてのご相談・ご依頼でした。

お二人の間には中学生のお子様が一人おられました。

良き母親だった奥様がある日から、お子様やご主人様への配慮が欠けることが多くなり、お子様が「ママ少し変」と言った言葉もご依頼を決意なさった一因。

調査は当探偵社の浮気調査パックを利用されました。

調査開始は奥様の勤務先からの張り込み、尾行調査。

正社員として会社勤務の奥様は、定時に退社された後、自宅近くのスーパーで買い物して帰宅。

その後、お子様を車で塾へ送る様子が確認されたのですが、問題はその後。

車は自宅を通り過ぎた先のカフェの駐車場へ向かい停車。

カフェの中に入ると、若い男性と楽しそうに親し気に話す奥様の姿が確認されました。

奥様は土・日休みには一人で出かけていく様子が多かったのですが、案の定、外出後に、行かれた先は某駅近くのマンションの一室でした。

数時間後出てこられた奥様の横にはカフェで楽しそうに話していた若い男性の姿。

男性の身元確認に入った調査員から、男性は30代前半の奥様の勤務する会社近くのガソリンスタンド勤務の男性と判明しました。

お子様のことを第一にお考えのご主人でしたが、謝罪された奥様をお許しになられました。

相手男性には弁護士を通じて責任を追及したいとお考えでしたので、証拠は充分な状況、心優しい親身な先生をご紹介しました。

『寄る年波には勝てません、妻は不満を解消したくて、自分と同世代か若い男性に走ったのでしょう。』と何とも寂しげに話されました。

中には夫の浮気に復讐しようと、同じ痛みを味わせてやろうと不倫に走る奥様もいます。

はじめはそんな気持ちから始まった不倫が(数人との関係を持ち)取り返しのつかないところまで発展した例もあります。

結婚して数年後、夫の浮気に気づき、一人で悩み毎晩泣き通し出した結果、同じ思いを夫にもさせたいと考え、子供いなかったことを幸いに毎晩出かけるようになったK様の奥様。

数人の男性と継続的に関係を持っていたある日、夫が依頼した当探偵社の浮気調査の結果で発覚。

その後、責任を追及され離婚訴訟になりました。

お互いの言い分もありましたが結果的には離婚。

奥様が望んだ復讐が思わぬ結末を迎えることに。

一人で悩まずご相談ください、必ずいい解決策はあります。

浮気調査 福岡「妻の浮気の出発点」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次