探偵 福岡の浮気調査「夫婦関係の急な悪化は浮気のサイン」

夫婦関係が悪化しはじめたのはいつからか。

浮気なんか思いもしない真面目な夫や妻は、色々考えるもの。

色々な理由で責められる。

そして自分が悪かったと自責の念に駆られ、自らを責めてしまう。

つい先日まで普通に暮らしてた。

そんな事なんて言ってなかった。

なのに突然増えだした愚痴。

「なんでお前(あなた)ってそんなかな?!」

いやいや、そんな不満なんてこの間まで言ってなかったよね。

悪いのは俺?私?

違います。

突然の愚痴、夫婦関係の悪化は、女(男)が出来ちゃったから。

探偵 福岡の浮気調査「夫婦関係の急な悪化は浮気のサイン」

比較してしまうから、もう思ったことを言わずにいられない。

ついつい出て来る非難の責め苦。

『昔はちゃんとしてたのに』って、変わったのは妻(夫)じゃない。

変わったのはあなた。

そう、不倫夫や不倫妻。

なのに口からついて出る言葉は『もう我慢出来ない。』『あーだこーだとうるさい!』『自由にさせてもらうから!』と云う言葉。

探偵 福岡の浮気調査「夫婦関係の急な悪化は浮気のサイン」

真面目な妻や夫は何も知らずに色々悩む訳です。

私の何が悪かったのか?

「家事?掃除?出来てないと言われたけど・・・」「こないだ買った物かしら?」はたまた「子供が出来ないから・・・」「愛犬を飼ったから」とか、色々考える訳です。

そりゃあ出来てない事なんてお互いに1つや2つありますよ。

でも違います。

答えは、浮気夫や不倫妻に女や男が出来たから。

探偵 福岡の浮気調査「夫婦関係の急な悪化は浮気のサイン」

気が太くなってる訳です。

今の夫婦に不満があって、本気で離婚なんて思ってる訳じゃない。

悪いなんて思ってもおらず、目の前に現れた刺激的な女性や男性に触発されて、その刺激が欲しいと乗っかって、罪の意識無くやらかしてるんです。

子供っぽい話、彼女や彼氏がいるからちょっと自信が付いて、強気になって言ってる。

不倫が始まった事がキッカケであって、それまではそんなに悪い夫婦関係ではなかったはず。

それを元から最悪だったと身勝手に責めてる。

煙たがって目も合わさない日々が続いて行けば、さすがに気付かなきゃ。

なんかおかしい。

こうしたケース、勢い付いて、波に乗ってワーワー言ってるだけで、実は離婚なんてする気はありません。

証拠をしっかり撮って、離婚する決意もして、「離婚しましょう。」と突き付けると、『そこまでは思っていませんでした』と手の平を返す夫や妻をたくさん見て来ました。

ご自身が悪いのでは無く、悪いのは浮気夫や浮気妻。

決してご自身を責めないようになさって下さい。

探偵 福岡のか結婚調査|探偵事件簿-福岡

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次