探偵 福岡の浮気調査「不倫による離婚と前妻(夫)との関係」

ここ数日温かい朝を迎えていますが、また週明けには寒波が来るようです。

少し暖かいだけでも気分爽快になることもあります。

身軽さから行動的になって、つい浮気と癖の悪い方もいるものです。

結婚20年目の中、奥様の浮気が原因で離婚された方がいました。

離婚後はそれぞれの道を歩まれ、お子様も独立されました。

ご主人は、離婚後は趣味を生かしながら小さな店を、奥様は会社勤務を継続。

そんな奥様から当探偵社にご相談があったのは3年前です。

離婚後、同棲する仲となった男性がいました。

探偵 福岡の浮気調査「不倫による離婚と前妻(夫)との関係」

内縁関係にあるその男性の様子が最近おかしいと感じご相談に来られたのでした。

男性は奥様と同年代の50代前半。

離婚歴があり会社勤務の方でした。

お互い離婚歴のある二人は入籍はしないと決めていたようです。

奥様は男性の素行調査をご依頼。

調査開始日当日は男性の誕生日、奥様は自宅での祝いを考え「早く帰ってきてほしいとメールをされたのですが}返信は無し。

男性は、勤務終了後某駅内で待ち合わせしていたようで、そこには男性より少し若い和服姿の女性が現れました。

男性とその女性は近くの和食店へ入り食事する姿が確認。

また女性から何やら渡されていた姿も確認されました。

店を出た2人はタクシーで市内の高級ホテルの一室へ入られて浮気が確定。

その日はホテルでの宿泊する事に。

又、後日も同女性とカフェでお茶する姿が確認されていたのです。

その後女性の身元を確認してでびっくり。

女性は男性の元奥様でした。

男性と元奥様も結婚20年近くで離婚されていたのです。

お二人にはお子様は居られず元奥様は依然独り身だったそう。

『長い間一緒に過ごした男女は見えなくとも深い理解でつながっている』、『別れてもかけがえのない関係が築かれていることもあると思います』。

『もちろん、それが全てではないとは思いますが、もし私が同じ立場であったとしたら・・・』とも話されました。

自分は過去浮気した立場ですから元夫には会えませんが、とも寂しげに話された姿が印象に残りました。

探偵 福岡の浮気調査「不倫による離婚と前妻(夫)との関係」

ご相談の女性は、同男性と話し合われ元奥様との復縁を進められ、自ら身を引いた形になったようです。

調査された事で男女の繋がりを深く考えさせられ、元ご主人様に改めて謝罪された聞きました。

また今では元ご主人様と友人のように接していますと、感謝されました。

M様本当に良かったです!

しかし、このように良い結果ばかりではありません。

中には愛情が憎悪に代わり、相手や家族に危害を加えることもあると聞きます。

『車に傷つけられました』とか『車に誹謗中傷文を貼り付けられた』など明らかな犯罪行為を以って嫌がらせが行われた中でのご相談も度々ありました。

浮気相手や不倫相手との別れ方にも、応じた終わり方を考えなければならないと思います。

探偵 福岡の浮気調査「不倫による離婚と前妻(夫)との関係」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次