教師との不倫と浮気妻

残暑厳しい中、甲子園で高校球児の戦う姿を観ると元気が出てきます。

応援の方々も体調管理には十分気を付けて戴きたいです。

いつの時代も子供の元気が一番ですがお子様の習い事の場を男女の出会いと勘違いしている親御さんも居るようです。

監督やコーチ、塾の先生と云った子供の習い先の関係者との間で、母親が不倫してしまった例はたくさんあります。

更にはテーマにある教師との不倫もです。

当探偵・福岡事務所の浮気調査・不倫調査で多くの答えを手にして頂いて来ました。

教師との不倫と浮気妻

中には親同士の不倫だったことも事例でありますね。

練習試合の遠征を口実に早朝から出かけた母親は、応援の最中も監督の傍から離れようとしない。

やけに監督の面倒みが良い等あからさまな態度。

父兄の間では直ぐに噂となってしまいます。

子供達のスポーツの場が一変して不倫の場になる。

夏休みの強化合宿等の時季には、率先してお世話係の父兄として名乗りを上げ、合宿に付いて行く不倫妻。。

本当に親子で頑張っている中で、こんな毒親も居るんですねと不倫夫・妻の配偶者様からのお声です。

親と担任教師が、男女の関係になった事例もたくさん見て来ました。

PTAや授業参観など、行事で顔合わせが多い中、教師と直接ラインでやり取りしていた浮気妻が居ました。

PTA役員になったとたん昼夜出かける事が多くなり、肌身離さないスマートフォン。

教師との不倫と浮気妻

いくら役員でもこんなに出かける事は無いだろうと不審感を抱き調査依頼されたご主人様方ですが、当探偵・福岡事務所のスピーディーな浮気調査にビックリなさいます。

それもそのはず。

浮気妻の行動は非常に大胆。

浮気相手が学校の教師とあっては、安心さも相俟ってか、大胆且つ頻繁に会いに行かれるもの。

教師側も良くない事と気付いたころには遅く、別れたくても騒がれてしまってはと慎重になり、言われるままに外出し会いに行く。

昼休みに学校から一番近い大型スーパーの駐車場で浮気妻の車に乗り換えて、30分間、ラブホテルで不倫関係なんて事もありました。

夏休み等は、教師も時間のやり繰りがし易いからでしょうか、朝から仕事と言って外出し、不倫相手の生徒の母とたまのラブホテル以外のデートに出かけたりってケースも多く、出先では手繋ぎデートで大胆に行動していたりもします。

生徒じゃ無いだけ、まだましなんて事は絶対ありません。

昨今公職や地位のある方々の不祥事が多いですが、将来我が国を背負う子供たちの見本となる大人です。

なりふり構わず夫や子供を振り捨てて不倫相手の元に走った親もいます。

後から後悔して子供の親権を争って来た例も見て来ましたが、寂しくなったからと子供を道具のように呼び寄せるなんてそんな身勝手な事は許されるべきではありません。

子供に恥じない生き方をしたいものです。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次