探偵 福岡 浮気調査で見る夫の不倫と勝手な言いぐさ

こんばんは。当探偵-福岡事務所の調査員・Aでございます。

本日は、以前の夫の浮気調査をご依頼の奥様のK様とお電話でお打合せでした。

前回の調査では、浮気調査の結果がしっかりと出て、言い訳もできない状況となりました。

よって、最近までは不倫相手と別れ、おとなしい状況が続いていたようでした。

まあ証拠自体とても表に出せない下半身があらわとなっている写真でしたから、絶対に裁判にはしたく無いと、浮気夫も不倫相手の女性も大慌てで弁護士さんからの通知に2つ返事で条件をのむ事になったのでした。

しかしここ最近、何とも言えない『違和感』を感じる、と奥様からのご相談、妻が夫を見て違和感を感じるときは、ほとんどのケース、90%以上の確率で浮気しています。

妻は、夫をよーく観察なさっていますから、その違和感は、夫のちょっとしたウソが違和感として、浮気の兆候として奥様のセンサーが反応する訳です。

普通だと、浮気しているんじゃないかと問い詰めてしまう妻ですが、日ごろから私共と何にもなくても電話でお話ししているKさんですから、普通の応対をして、「Aさん(私)、最近、夫が何かおかしいんですーーー!!」とお電話頂きました。

早速、段取りを取って、再調査する事となりそうです。

当の夫の方と言えば、地味に生活する中で、妻にあーでもないこーでもないと、チクチクと妻を責める。

浮気調査で見る夫の不倫と勝手な言いぐさ|探偵事件簿-福岡

「掃除ができてない」とか、「帰ってきても寝てる」とか、「夜の生活がレス」だとか、何でも妻が悪いと結び付けて攻めて来る。

それでうまく行かないと、終いには、「俺の実家とうまく行かない」などと、義母との関係を責めて黙らせようとする。

Kさんに言わせれば、「そんな6ヶ月前に浮気しといて、よく言うわよねー」ってことなんですが、短期間のうちに過去の事にして、着々と不倫相手と関係を復活して、『有利に』離婚を狙っているのか。

離婚に応じないのであれば、調停するぞ、俺が出て行くからと、別居宣言する夫も多いものです。

ただの夫婦関係の関係不良だとか、性格不一致を理由に離婚!離婚!って片づけられて、微々たるものだけ置いて出て、女との関係はひた隠しなんて許されるはずがありません。
まったくもってフェアーじゃありません。

離婚に向け、公平であるために、事実を白日の下にして、公の場で第三者に判断して貰うこと。

有責配偶者である夫が主導権を握って「離婚」を求めるなんて、とってもおかしなことなんです。

以上、ご相談は24時間お受付しております。

浮気調査、人探し、結婚、身元調査など、お困りの際はいつでも当探偵事務所へご相談ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次