探偵 福岡市の浮気調査「クルーザー内の浮気・不貞行為」

外国からの観光船。

クルーズ客船で世界中を航海するなんて、資金的にも時間的にも、非常に優雅ですね。

福岡にも連日、着岸していますが、着岸中も煌々とライトを点灯していて、船体も美しいものです。

探偵 福岡市の浮気調査「クルーザー内の浮気・不貞行為」

船は個人でも所有できる訳ですが、漁師さん等以外では維持や係留等の関係からも年間にかかる費用は高いもの。

海が好きって方は多くて、プレジャーボートを所有したいって方は多いものの、なかなか維持が難しいらしいです。

他の探偵事務所の社長さんには、クルーザーなんかお持ちの方もいらっしゃいますが、うちの社長は絶対持てないでしょうね。

会社自体が機材に予算を持って行かれ過ぎなのと、人のいい事ばっかりやってたら有り得ない。

と云う事で船での調査なんてのは殆ど無いものですが、世の社長さん達の中には、たくさんお金をお持ちの方だっている。

はたまた、会社の社員の福利厚生などの名目で買って『使わせない』 と云うわがままな社長さんの私物化のボートなんかもあるもの。

たまにはあります。

クルーザーでの不倫相手との海上デート。

船内で関係してるってケースですが、『船上ラブホテル』内で関係されると近付く事が出来ません。

近付けば99パーセント発覚するでしょう。

広く遮るものが無い海上で、ずーっと追ってくる船があったら目立ちます。

船を持ってる人って、どんな船なのか興味があって見てしまうものらしいです。

同点、気持ちは分かりますし、同じ例はあります。

バイクをバイクで尾行すると発覚、バレてしまう。

最初は『尾行されてる?』云々じゃなく、 『どんなバイクが走ってる?』って興味が出て来る。

そこから、『あれっ?さっき見たバイクじゃないか?』って事になって発覚に繋がる。

だから直接、尾行するなんて事はしません。

船中での浮気を立証するのは難しい訳です。

しかし、船にまで乗せて出掛ける愛人ですから船で終わりなんて事は無いわけで、お金のかかる女達は、その他にあらゆるところで、社長さん達に散財させる訳です。

そうなると社長さんも『元を取りたい』って動き出す訳で、旅行行ったり、ホテル行ったりと出回りますから、必然的に調査で浮気調査の答えが出て来る訳で、船での海上デートも関係があろうが無かろうが、参考の状況証拠として不貞の悪質性を印象付ける事に繋がる訳です

必ず尻尾を出します!

何事も無駄にはしないのがモットーで、依頼人のためにも何事もただでは終わらせません。

しっかり問題を浮き彫りにして、浮気のストップと、しっかりと慰謝料を請求し、後の生活が出来るだけ豊かになられるよう、お力になりたいと思います。

探偵 福岡市の浮気調査「クルーザー内の浮気・不貞行為」

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次